はてさて・・

ここでは、「はてさて・・」 に関する記事を紹介しています。
集計表がアップできてないですね^^;記録はとっているのですが一体日額いくら稼げているのか把握できていない、「いけませんな!」状態です。

正直、集計リストの多くのサイトで改悪・統合等がなされて、「げんなり・・」更新する気力が萎えてしまったところがあります。

書きたいこと、書かねばならないことが山のように堆積してしまいましたが、ひとつづつ丁寧にやっつけていきたいと思います。

まず、皆様承知の円タメ!系列・ボーナスポイント系列の改悪についてですが・・・

私が更新サボっているあいだにも、勤勉でマメな相互リンク先様がそれぞれの視点・観点で改悪・統合サイトに関する記事を書かれていますので・・

私が今更ながらに書くよりも、タイムリーに書かれた記事を読まれる方が参考になるかと思いますので、勝手ながらリンク先様の記事に直リンクを貼らせていただきます^^;

月花さんの「陽のあたる あぜ道~天然シングルママの歩く道」から

ガッポリーナその1」「ガッポリーナその2」「超貯番付・GALAX

wakaさんの「携帯リードメールらんど」から

ガッポリーナ」「超貯番付・GALAX

盲太さんの「笑って!お小遣い」から

円ちゃうん?

あと、ボーナスポイント系からは本家!の「ボーナスポイント」と「マイルの神様」
が同様の改悪をしております。

総じていいますと、円タメ!系・ボーナスポイント系各サイトに関しては「換金時にクリック報酬以外の自己登録ポイントが必要」になりました。

まだ改悪していない系列サイトも遠からず追随することは自明の理ですので、この毎クリ2大系列サイト連は事実上、終焉を向かえた、と言っても良いと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(@`▽´@)/ おっつ!
ブログピーポーで久々に上位にガガっと上がって来たので(笑)
飛んできてみた。
(゜×゜*)プッ ・・・こ、これは・・・。
ウチのコメで書いてた「皆さんのお力添えで??」の意味が
やっとわかりましたわよ・・・・( ̄□||||!!
やりますなぁ・・・さすがの割愛方法。
私も改悪系は書かなきゃなぁ と思いつつ、もはや遅い?と
思ったりで放置です。クリックすらしてないし(^^;
集計表はウチでもUPしたいなぁ と下書きベースでちょこちょこ
進めているものの、そんな間に載せる価値なくなっちゃうサイトが
続出で・・・Σ(゜∇゜|||) で止まってます。ウチも考えないとなぁ・・・。 
2006/11/04(土) 23:28 | URL | 月花 #sj93pB3o[ 編集]
なんともまぁ・・・(*≧m≦*)ププッ
割愛し過ぎではおまへんかい?(笑)


確かにこう改悪サイトが続出すると、集計表のリストアップにも困るよね。
アタシは幸い(?)な事に、円タメ!系にはほとんど未登録だったので災難は最小限に抑えられましたが・・・。
それでも集計表のリストアップには困っている今日この頃。
さて、何を外そうか(-"-;)
2006/11/04(土) 23:42 | URL | Waka #uRaadHCY[ 編集]
及ばざるは人の知恵を借りるべし。
有難うございましたm(__)m
2006/11/08(水) 02:28 | URL | ゆばた #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
