集計表のリストサイトに関して

ここでは、「集計表のリストサイトに関して」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先の改悪で円タメ!系各サイト、ボーナスポイント系各サイトは集計リストから外すのは当然として国盗りがっせんをはじめとするサイバー系や超貯番付と統合後のGALAXをどうするか頭を悩ませております。

しかし、よく考えてみると各サイト一日20円~30円稼げていた時分に比べ、すっかり落ちぶれてしまったわけですから、算入の可否に拘わらず大した影響はないかなと思います。最低換金額を基準にしてスパッと線引きしようかしらん・・

どうしても改悪サイトが目立って、携帯お小遣いサイト全体が元気のないようにみてしまいがちですが、実績のあるサイトで好調をキープしているサイトはたくさんあります。
例えばPコイン系列は恐ろしいくらい絶好調でついに先日日額で60円超えてしまいましたw(*゜o゜*)w 副業亭円楽やNEOちりなども好調です。

そういったサイトを中心に11月からの集計リストを作成してみたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。