11/1の自力獲得

ここでは、「11/1の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
kumori-a1.gif 暫定的に作ってみましたが・・やはり現況厳しいですな(><)
  目標日額 本日 11月累計
パケ代回収 4000円 ふぁんど
 150円
132.25円  132.25円
パケ代+α 6000円 ふぁんど  +70  57.4円  57.4円
ファイター 9000円 ふぁんど +110  68.95円  68.95円
目標日額 /本日合計 / 10月合計  330  258.6円  258.6円
円タメ!系列・ボーナスポイント系列サイト全て集計リストから外しました。
あと、個人的に疑問のあるサイトを少し外しました。
除外したサイトはのちほど監理ポストサイトとして、行く末を最後?まで見守るつもりです。万が一の改善があれば換金するなり、リストへ復活させるなりしたいと思います。

うーん。やはり獲得金額の大幅減は致し方ないとしても、優良なサイトが少ないなーと思いますねー。優良と思しきサイトは全て一番上の「パケ代回収4000円ふぁんど」へ組み込みました。

登録したいサイトがいくつかありますので、追々加えていきたいと思いますが、新着サイト→即算入という今までのかたちはとりません。(反省!)新着を登録するにしてもある程度見極めてからにしたいと思います。

しばらく、サイトの入れ替わりが激しいかと^^;思いますがご容赦願います。

それでは、今月もどうぞよろしくお願い申し上げます^^

パケ代回収4000円 ふぁんど

   本日  11月累計    本日  11月累計
おむすび神社
 3円 ↓↓↓
懸プレさんいらっしゃい   1円  1円
コイン星
2円 ↓↓↓
世界バリバリ懸賞 13円 13円
サイコロジィ  4円 ↓↓↓
ドリームプライズ   14円  14円
マハラジャ
 9円 ↓↓↓  副業亭円楽   4円 4円
ケーチャリ  4円 ↓↓↓
携帯貯金生活   6円  6円
BANBAN☆G  1円 ↓↓↓ ミリオンヒット  2円  2円
Pコイン 5円 28円 NEOちり  7円  7円
お財布.com  3円  3円 現金ゲット隊   9円   9円
モッピー  3円 3円 着ムリョ♪   11円 11円
HOTBANK 3円  3円 E!MILE   6円  6円
ケータイコイン 6円 6円 NetMileモバイル 10.5円 10.5円
1000万ダヨ!全員集合  2円 2円 PMMO  3.75円  3.75円
 本日合計  132.25円  11月累計 132.25

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

パケ代+α 6000円 ふぁんど

   本日  11月累計    本日  11月累計
いただき宝箱  5円
5円
お金.village   1円  1円
即日換金王 4円 4円 えもじ便@貯金箱 2円 2円
懸賞ゴールドシティ 8円 8円 ポケマネ銀行 3円 3円
GALAX 3円 3円 銭金クイズ  3円 3円
モンスターキング 1円
1円
貯め~る 0円 0円
PointJack  7円
7円
プレジデントメールMINI  2.4円 2.4円
今夜はマネーバック  9円
9円
だぶるくりっく  1円 1円
チャリンジャー  6円 6円
まんぷく島  2円 2円
 本日合計  57.4  11月累計 57.4

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

ファイター 9000円 ふぁんど

   本日  11月累計    本日  11月累計
国盗りがっせん  8円
8円
俄然!?貯めちょ   3円  3円
サイバークエスト
7円
7円
現金チャージャー 3円 3円
闘魂懸賞  2円
2円
ポケレジ  2円 2円
リサーチャー
 3円  3円 共同懸賞
0円 0円
金だ!三兄弟  5円
5円
宝探し七つの金貨  10円 10円
コインのから稼ぎ  7円 7円 現金ですかーっ!  2円 2円
ポイントクルーズ  3円 3円 STEP!UP!MAIL  0円  0円
ドキドキ心理鑑定団 3円 3円 Prize-Prize  0円  0円
ポイントリクエスト 3円 3円 Click2han  0円  0円
玉の輿 3円 3円 モバイルぽんちゃん 0.45円 0.45円
¥貯め貯金箱 3円 3円 ちょびリッチ 1.5円 1.5円
 本日合計  68.95  11月累計 68.95

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

単なる焼き直しです、ハイ。全く貯まらないサイトは外しました。特に9000円ファンドは残りカスと言われても仕方ないですね、現況の登録サイトでは9000円はちと厳しいですね。少しづつ入れ替え作業して組み直していきます。

あ~、どっか良いサイト、オープンしてくれんかな~^^;
コメント
この記事へのコメント
おはよう~ 夕べはどうもねん。
結局あれから寝て、5時半頃に目が覚めちゃったよ;;

ほいではボンバー。
いつも記事に関係ないコメントでごめんよ。
携帯はマジで分からんのよ・・・(-▽-;)
2006/11/05(日) 08:25 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
円タメ・ボーナス・メルステ・HMS系が表から外れると
かなり寂しくなっちゃうね。
今後は情報交換がほんと大事になってくるね。
新サイトでは、自分は、『ドラ懸』に期待してる。この時期
毎日10円取れるサイトは、貴重だから。
2006/11/05(日) 18:27 | URL | 盲太 #B7q/.fmY[ 編集]
集計表、ステキな分類になりましたね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ちゃんとサイト名にかけてあるのがまたすごい。
(アタシの知ってるゆばたサマかしら・・・)←近頃はやり。

私も考えなければですなぁ。。。
集計表をはじめやりたいことはあまたあれど、体と気持ちがついていかないようで(^^;;
こんなときはまったり~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~いくに
限りますかねぇ。早々に撃沈して出直します~。
2006/11/05(日) 23:27 | URL | 月花 #sj93pB3o[ 編集]
>ひな太郎
上レス参照されたし^^;
遅レスでごめんちゃい。

>もうたさん
バランス的にもう少しクイズ系も組み込んでみようかと
思ってます。また教えてください。

>げっかさま
わたしゃ集計表くらいアップしないと文書では間?がも
ちませんのよ(笑)
2006/11/08(水) 02:26 | URL | ゆばた #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
