現金ダービー

ここでは、「現金ダービー」 に関する記事を紹介しています。
20061111215426.gif
08/01/27
退会済み。

たまには新着紹介を^^;

好調現金ゲット隊のアクセルマーク運営。
システムはこれまた最近好調の金だ!三兄弟系列と同一です。

最低換金額:2000円・登録ボーナス:なし
ダウンクリック報酬:なし・紹介報酬:100円

飛びつくような条件ではないですが、コツコツ堅実派向きには良いかもです。現金ゲット隊の運営会社というのも多少の安心材料です。
円タメ!系、ボーナスP系には懲りましたので、こういった地味目?なサイトの登録が私自身、今後増えてくると思います。

現金ゲット、金だ!系列全て今10円以上毎クリで稼げていますので、それを考えると換金額2000円はクリックのみでも充分射程圏内かと思います。

ちなみに、登録日の本日は毎クリ2円でした(笑)。まあ、少しづつ増えてくるのでは、と見ています。

私から登録していただける方は
上のQRコード読み取りか(メーラー起動します)からお願いいたしますm(__)m現在理由があって紹介URLを一旦外しております。毎クリ4円キープでこれからに期待できるサイトであることに変わりはありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
[岩蔭|]_・)ソォーッ
ぶろぐぴーぽーで上のほうに上がってきてたから飛んできますた( ̄∇ ̄*)ゞ
何だかお久しぶりでございますね。


アクセルマークからの新着ですかぁ・・
ゲット隊も金だ!系も調子いいから期待大ですな(o ̄ー ̄o) ムフフ
どっかの案件で出ないかしらん( ̄∀ ̄*)イヒッ


ではでは...
|彡サッ!
2006/11/11(土) 23:09 | URL | Waka #uRaadHCY[ 編集]
ゆばたさん、こんばんは。
相互リンクしていただきありがとうございました。

当方只今パケット定額ではないので、携帯関連には登録できませんが、定額にした際にはこちらで勉強&登録させて頂きますね。

それでは、今後とも末長く宜しくお願いします。
2006/11/12(日) 00:25 | URL | みあ #-[ 編集]
>waka様

>>何だかお久しぶりでございますね。

これって更新が、ってこと?失礼だわさ(○`ε´○)
昨日はどうもでやんした^^一週間開くと久し振りに
なっちゃうねー。例のアドポン?用に別立てブログたて
ました。また見てやってくださいね、センセ^^

>みあ様

こちらこそ、有難うございました^^
本館の方も拝見しましたが、とてもきっちりとされてい
て見やすかったです。勉強になります。
ポイントサイトのことお聞きすると思うので教えてくだ
さいませ。では、これからもどうぞ宜しくです。
2006/11/12(日) 12:10 | URL | ゆばた #L8AeYI2M[ 編集]
足跡は残らずとも訪問はしています の自己主張カキコ(笑)
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・「さそりたこ」サンの足跡は
ちゃんと反映されておりますよ?やっぱり足跡のナゾは
深まるばかりですねぇ。。。

現金ダービーも気長に待てばゲット隊並のクリック数になるのかなぁ と期待しつつ。
サイトオープンしても毎クリがいつまで~も始まらない所よりは
はるかにいいですけど。・・・けど。
ではでは ポチポチッ☆ヾ( ̄ ̄*)
2006/11/14(火) 17:43 | URL | 月花 #sj93pB3o[ 編集]
>月花様

御ブログにコメント差し上げましたが、足跡くっきり
汚しまくりんぐですよ。ご安心あれ~^^

あ、集計表の件、紹介していただき有難うございます。
ちょっと張り切ってアップしていきたいと思います。


2006/11/14(火) 19:53 | URL | ゆばた #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
