11/10 本日の自力獲得

ここでは、「11/10 本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
hare-a2.gif 納得の一日(笑)毎日こうあってほすぃーものです・・
  目標日額 本日 11月累計
パケ代回収 4000円 ふぁんど
 150円
177.5円  1624.75円
パケ代+α 6000円 ふぁんど  +70  86.7円  725.6円
ファイター 9000円 ふぁんど +110  106.1円  945.6円
目標日額 /本日合計 / 10月合計  330  370.3円  3295.95円
*登録ボーナス・ダウン報酬等含まず自己クリックのみの金額です。各目標金額は換金時の振り込み手数料約10%を考慮した数字です。

ふー。やっと二桁の日付まで更新追いついてきました^^;

記録を見ながら記憶を辿っているのですが、案外覚えてるものですね。
って、たかだか一週間前のことですが(笑)

携帯クリックは単調な作業ですが、クイズに当選したとか毎クリが大増量したとか、何がしかのイベントは起こるものです。

今日は、Pコインケーチャリが再爆発。金だ!系もさらに毎クリ増量。
ポイントクルーズがオープン以来続けていた毎クリ3円を8円に初増量・・・って単に記録見て書いてるだけじゃないの?というごもっともな突っ込みはご容赦願いまして・・・もう少し頑張って集計表の更新、追いつきたいと思います^^;

パケ代回収4000円 ふぁんど・・・好調安定実績有の、とりあえず登録するなら、ココでしょう・・というサイト群

   本日  11月累計    本日  11月累計
おむすび神社
 5円 ↓↓↓
懸プレさんいらっしゃい   2円  26円
コイン星
1円 ↓↓↓
世界バリバリ懸賞 8円 123円
サイコロジィ  4円 ↓↓↓
ドリームプライズ   12円  72円
マハラジャ
 5円 ↓↓↓  副業亭円楽   7円 107円
ケーチャリ  16円 ↓↓↓
携帯貯金生活   7円  59円
BANBAN☆G  1円 ↓↓↓ ミリオンヒット  7円  57円
Pコイン 12円 428円 NEOちり  19円  126円
お財布.com  3円  22円 現金ゲット隊   14円   112円
モッピー  7円 62円 着ムリョ♪   11円 115円
HOTBANK 2円  24円 E!MILE   6円  47円
ケータイコイン 5円 56円 NetMileモバイル 13円 117.5円
1000万ダヨ!全員集合  4円 24円 PMMO  6.5円  47.25円
 本日合計  177.5円  11月累計 1624.75

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

本日のPコイン系列合計(ゲーム含) 44円

全体的に好調でしたが、世界バリバリ懸賞が昨日から遂に10円を割ってきました。
まあ、これでやっと普通に戻ったといった感じですね。これ以上減らなければOKです。

円楽
も毎クリ減少傾向です。ここは元から増減が激しい特徴があるようです。今となっては貴重な安定したダウン100%サイトです。うぅ、ダウンぽちい・・

パケ代+α 6000円 ふぁんど・・・あともう一歩。しかし安定感は上記サイトに劣りません。予定獲得額の関係で已む無くここに組み入れたサイトも有。

   本日  11月累計    本日  11月累計
いただき宝箱  5円
31円
お金.village   0円  10円
即日換金王 2円 25円 えもじ便@貯金箱 5円 28円
懸賞ゴールドシティ 9円 100円 ポケマネ銀行 2円 28円
GALAX 4円 51円 銭金クイズ  0円 32円
モンスターキング 6円
52円
貯め~る 0円 8円
PointJack  5円
49円
プレジデントメールMINI  1.7円 12.1円
今夜はマネーバック  24円
113円
だぶるくりっく  1円 13.5円
チャリンジャー  20円 78円
まんぷく島  2円 20円
 本日合計  86.7  11月累計 725.6

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

チャリンジャーも20円乗せ!万歳!アダルト広告^^;

ファイター
9000円 ふぁんど
・・・換金額が高かったり実績があまりないサイト群。今後に期待。低空飛行のサイトもチラホラ混ざってます^^;

   本日  11月累計    本日  11月累計
国盗りがっせん  9円
102円
俄然!?貯めちょ   4円  34円
サイバークエスト
10円
81円
現金チャージャー 4円 34円
闘魂懸賞  5円
38円
ポケレジ  2円 20円
リサーチャー
 3円  31円 共同懸賞
2円 20円
金だ!三兄弟  12円
112円
宝探し七つの金貨  11円 117円
コインのから稼ぎ  14円 85円 現金ですかーっ!  4円 16円
ポイントクルーズ  8円 35円 STEP!UP!MAIL  0円  5.5円
ドキドキ心理鑑定団 3円 30円 Prize-Prize  0円  8円
ポイントリクエスト 4円 34円 Click2han  0円  56円
玉の輿 4円 34円 モバイルぽんちゃん 0.6円 5.1円
¥貯め貯金箱 4円 34円 ちょびリッチ 2.5円 14円
 本日合計  106.1  11月累計 945.6円

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

コメント
この記事へのコメント
この前ネタになってたからあえてサイト名を記載( ̄∀ ̄*)イヒッ
近頃更新サクサクですね。ブログピーポーで上位に上がることが
多い気が・・・集計表も何気に日付に追いついてきてるし。
新バナーステキではないですか(^^)さすが・・・某センセだわw

あ、ゆばたサマ?【現金チャージャー】ではないのですよ?
【現金チェンジャー’S】でございます( ̄m ̄〃)
画像オフ設定してると気づきませんが、サイトバナーを
ご覧下さいませヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ではでは |彡サッ!
2006/11/17(金) 14:22 | URL | 月花 #sj93pB3o[ 編集]
ニューバナーですが、自分のサイトには似つかわしく
なくかっこいいので、今日もにやにやしながら眺めて
います^^センセには色々お世話になりっぱなしな
ので今度お礼に、洗濯の正しいやり方とか料理の基本
をお教えしようかと思っております(゜Ω゜;)ハッ!!

あっつ。「現金チェンジャー'S」ですか・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ
ファンコミュは広告の種類も数も各サイト全く一緒
なので集計表にはファンコミュ系列でまとめようかと
思っています。そっちのほうがいいよね?って話すり替え^^;
2006/11/17(金) 22:10 | URL | ゆば太郎 #L8AeYI2M[ 編集]
・・・自分でも長いと思いましたヨ。もうやめます(苦笑)
バナーをにやにや・・・あやしすぎますよ( ̄m ̄〃)
(‥ )ン? センセイにお礼に洗濯に料理!?
お礼にアイロンがけなど教わってくださいナw

(´-`) ンー ファンコミュ系は道のりも遠いし。。。
いいんじゃないすかね?系列でまとめてしまっても。
どこも横並びですしねぇ・・・いつ換金できるんでしょね?
2006/11/18(土) 04:02 | URL | 月花 #sj93pB3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
