11/13 本日の自力獲得

ここでは、「11/13 本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
hare-a2.gif ふー。昨日で流れが変わらなくてよかったっす^^;
  目標日額 本日 11月累計
パケ代回収 4000円 ふぁんど
 150円
148.5円  2093円
パケ代+α 6000円 ふぁんど  +70  91.4円  946.4円
ファイター 9000円 ふぁんど +110  100.3円  1199.8円
目標日額 /本日合計 / 10月合計  330  340.2円  4239.2円
*登録ボーナス・ダウン報酬等含まず自己クリックのみの金額です。各目標金額は換金時の振り込み手数料約10%を考慮した数字です。

よく、取りこぼした日を境に全体の流れが変わってしまうことが過去に何回かあったので^^;ドキドキしながらクリックしていたのですが、幸い、好調キープ君でした。

といいますか、現況、金だ!系の好調が全てのような気もします。突き詰めて言うと[18禁]広告によって支えられている^^;と。

集計表には入れてませんが、あの本家円タメ!までがアダルト広告で復活してきました。半分ほど換金を諦めていたのですが、チャンスの芽が出てきましたヽ( ´¬`)ノ

パケ代回収4000円 ふぁんど・・・好調安定実績有の、とりあえず登録するなら、ココでしょう・・というサイト群

   本日  11月累計    本日  11月累計
おむすび神社
 3円 ↓↓↓
懸プレさんいらっしゃい   12円  41円
コイン星
1円 ↓↓↓
世界バリバリ懸賞 8円 148円
サイコロジィ  2円 ↓↓↓
ドリームプライズ   11円  99円
マハラジャ
 4円 ↓↓↓  副業亭円楽   8円 127円
ケーチャリ  9円 ↓↓↓
携帯貯金生活   4円  71円
BANBAN☆G  0円 ↓↓↓ ミリオンヒット  6.25円  77.75円
Pコイン 9円 545円 NEOちり  14円  174円
お財布.com  2円  27円 現金ゲット隊   11円   145円
モッピー  6円 85円 着ムリョ♪   11円 148円
HOTBANK 2円  30円 E!MILE   5円  56円
ケータイコイン 2円 72円 NetMileモバイル 10.5円 149円
1000万ダヨ!全員集合  1円 33円 PMMO  6.75円  65.25円
 本日合計  148.5円  11月累計 2093

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

本日のPコイン系列合計(ゲーム含) 28円

パケ代+α 6000円 ふぁんど・・・あともう一歩。しかし安定感は上記サイトに劣りません。予定獲得額の関係で已む無くここに組み入れたサイトも有。

   本日  11月累計    本日  11月累計
いただき宝箱  5円
43円
お金.village   1円  13円
即日換金王 2円 31円 えもじ便@貯金箱 3円 39円
懸賞ゴールドシティ 9円 138円 ポケマネ銀行 2円 34円
GALAX 4円 67円 銭金クイズ  13円 45円
モンスターキング 7円
77円
貯め~る 0円 8円
PointJack  7円
73円
プレジデントメールMINI  1.4円 14.9円
今夜はマネーバック  18円
185円
だぶるくりっく  1円 16.5円
チャリンジャー  16円 138円
まんぷく島  2円 24円
 本日合計  91.4  11月累計 946.4

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

銭金クイズの[ちりつもクイズ]で正解11円(参加費-1円)エリザベス女王杯一着の馬は?という問題でしたがさっぱりわからなかったので「その他」にしたら当たりました^^;
このクイズ6~7択問題なのですが総じて「その他」が当たる割合が大きいですね。
わからなかったらとりあえず「その他」と(笑)
3円メールもあったので今日の銭金は13円になりました^^v

ファイター 9000円 ふぁんど・・・換金額が高かったり実績があまりないサイト群。今後に期待。低空飛行のサイトもチラホラ混ざってます^^;

   本日  11月累計    本日  11月累計
国盗りがっせん  8円
112円
ポケレジ   2円  24円
サイバークエスト
8円
94円
共同懸賞 7円 29円
闘魂懸賞  5円
52円
宝探し七つの金貨  10円 153円
リサーチャー
 3円  37円 現金ですかーっ! 0円 16円
金だ!三兄弟  10円
132円
STEP!UP!MAIL  0円 7.5円
コインのから稼ぎ  11円 107円 Prize-Prize  0円 10円
ポイントクルーズ  8円 43円 Click2han  0円  56円
ドキドキ心理鑑定団 3円 33円 モバイルぽんちゃん  0.3円  6.3円
ファンコミュ系列 25円 215円 ちょびリッチ  0円  17円
 本日合計  100.3  11月累計 1199.8円

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます
*ファンコミュニケーションズ系列サイト・・ポイントリクエスト/のっちゃって玉の輿 / ¥貯め貯   金箱 / 俄然!貯めちょ / 現金チェンジャー’Sの5サイト合計
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
