11/16 本日の自力獲得

ここでは、「11/16 本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
kumori-a1.gif 集計表に3サイト追加。ああ、また増えていく~^^;
  目標日額 本日 11月累計
パケ代回収 4000円 ふぁんど
 150円
146.75円  2503.75円
パケ代+α 6000円 ふぁんど  +70  67.8円  1162.5円
ファイター 9000円 ふぁんど +110  112.8円  1518.5円
目標日額 /本日合計 / 10月合計  330  327.35円  5184.75
*登録ボーナス・ダウン報酬等含まず自己クリックのみの金額です。各目標金額は換金時の振り込み手数料約10%を考慮した数字です。

昨日の記事で(数分前)ユニメディアはこれ以上集計表に入れないと書きましたが、やっぱり入れますΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

登録してみて、なかなか良さそうだったのと、ファイターふぁんどのてこ入れで後半巻き返しをはかるためです。

あと、紹介記事を書いていた現金ダービーを入れ忘れてましたので、これも追加・・・にゃは。

パケ代回収4000円 ふぁんど・・・好調安定実績有の、とりあえず登録するなら、ココでしょう・・というサイト群

   本日  11月累計    本日  11月累計
おむすび神社
 4円 ↓↓↓
懸プレさんいらっしゃい   4円  49円
コイン星
1円 ↓↓↓
世界バリバリ懸賞 7円 169.5円
サイコロジィ  5円 ↓↓↓
ドリームプライズ   12円  127円
マハラジャ
 7円 ↓↓↓  副業亭円楽   0円 133円
ケーチャリ  7円 ↓↓↓
携帯貯金生活   6円  85円
BANBAN☆G  1円 ↓↓↓ ミリオンヒット  5.5円  92.25円
Pコイン 12円 626円 NEOちり  14円  214円
お財布.com  1円  35円 現金ゲット隊   11円   179円
モッピー  3円 98円 着ムリョ♪   11円 181円
HOTBANK 2円  37円 E!MILE   4円  70円
ケータイコイン 2円 85円 NetMileモバイル 15.5円 188円
1000万ダヨ!全員集合  6円 51円 PMMO  5.75円  81円
 本日合計  146.75円  11月累計 2503.75

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

本日のPコイン系列合計(ゲーム含) 37円

円楽0円
。びっくりです・・少ないのは我慢しますが、毎クリなしってのは勘弁していただきたいっす(><)広告の増減が激しいサイトですねえ。

パケ代+α 6000円 ふぁんど・・・あともう一歩。しかし安定感は上記サイトに劣りません。予定獲得額の関係で已む無くここに組み入れたサイトも有。

   本日  11月累計    本日  11月累計
いただき宝箱  2円
49円
お金.village   2円  17円
即日換金王 2円 35円 えもじ便@貯金箱 3円 48円
懸賞ゴールドシティ 7.1円 151.2円 ポケマネ銀行 3円 43円
GALAX 2円 75円 銭金クイズ  3円 59円
モンスターキング 4円
94円
貯め~る 0円 8円
PointJack  5円
90円
プレジデントメールMINI  1.2円 19.2円
今夜はマネーバック  16円
230円
だぶるくりっく  1.5円 21円
チャリンジャー  14円 182円
まんぷく島  2円 30円
 本日合計  67.8  11月累計 1162.5

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

ファイター 9000円 ふぁんど・・・換金額が高かったり実績があまりないサイト群。今後に期待。低空飛行のサイトもチラホラ混ざってます^^;

   本日  11月累計    本日  11月累計
国盗りがっせん  6円
136円
懸賞三昧   2.2円  9.2円
サイバークエスト
8円
120円
常識王
1円 3円
闘魂懸賞  4円
66円
キャッシュバックメール
 2円 4円
リサーチャー
 3円  49円 eあたま
3円 182円
金だ!三兄弟  10円
173円
プレGO!
 6円 17円
コインのから稼ぎ  13円 156円 宝探し七つの金貨  10円 192円
ポイントクルーズ  4円 67円 現金ですかーっ!  1円  18円
ドキドキ心理鑑定団 3円 46円 STEP!UP!MAIL  1円  11円
ファンコミュ系列 25円 290円 Prize-Prize  0円  12円
ポケレジ  2円  30円 Click2han  0円  56円
共同懸賞  0円  31円 モバイルぽんちゃん  0.6円  0.6円
現金ダービー 3円 3円 ちょびリッチ 5円 24円
           
 本日合計  112.8  11月累計 1518.5円

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます
*ファンコミュニケーションズ系列サイト・・ポイントリクエスト/のっちゃって玉の輿 / ¥貯め貯   金箱 / 俄然!貯めちょ / 現金チェンジャー’Sの5サイト合計
コメント
この記事へのコメント
新着次々でるからよさそうなのは、どうしてもいれなきゃだよね。組入れおつです。
個人的には、七つの金貨が毎日10円以上で安定してるのに
ファイター 9000円 ふぁんどってのが今一、不満だけど、。やっと2500円に到達して換金が見えてきたよ。
2006/11/18(土) 12:10 | URL | 盲太 #B7q/.fmY[ 編集]
おっつ。どもです^^

宝探し七つの金貨ですね。(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

盲太さんの仰ることはヒジョーによくわかりまする。私もできることなら上の方に組み入れたいのですよ。

ただクイズ系で獲得額が人それぞれになっちゃうかな?というのと換金がどうだろ?というこの二点ですね。
是非、盲太さんに換金報告していただいて来月あたりから上位ふぁんどに組み入れたいと思います。

こういうご意見は、集計表作っててとても参考になります。
ありがとうございました。^^
2006/11/20(月) 19:04 | URL | ゆば太郎 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
