11/20 本日の自力獲得

ここでは、「11/20 本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
kumori-a2.gif 昨日とほぼ変わらず・・更新やっと追いつきますたo(´^`)o
  目標日額 本日 11月累計
パケ代回収 4000円 ふぁんど
 150円
142.5円  3118円
パケ代+α 6000円 ふぁんど  +70  66.9円  1449.1円
ファイター 9000円 ふぁんど +110  114.1円  1951.5円
目標日額 /本日合計 / 11月合計  330  323.5円  6518.6
*登録ボーナス・ダウン報酬等含まず自己クリックのみの金額です。各目標金額は換金時の振り込み手数料約10%を考慮した数字です。

ミリオンヒットNEOちり(共にアドウェイズ運営)は昼間では既に間に合わない(予定クリック数に達した)広告がありますね。
万全を期すために日付が変わってすぐこの2サイトだけはおさえるようにしたいです。また、日中に広告が追加(更新)されることが多いのもこの2サイトです。時間があればさらに、夜にもう一度見直しできればベストです^^

ドコモからAUに変更して何が一番嬉しかったかというと・・ミリオンヒットの
毎クリが増えたことです(笑)
残念ながらドコモだと、クリックだけではミリオンヒットはおろか学園祭クラス
脱出もいつになることやら・・でしたので。

デフォルトの設定では、決して稼げるサイトとは言えないのですが、
魅力的な印税方式というのがありますので、夢・・といったら大袈裟かも
しれませんが、長く続けたいなと思わせる数少ないサイトの一つである
ことには違いありません。

パケ代回収4000円 ふぁんど・・・好調安定実績有の、とりあえず登録するなら、ココでしょう・・というサイト群

   本日  11月累計    本日  11月累計
おむすび神社
 4円 ↓↓↓
懸プレさんいらっしゃい   5円  59円
コイン星
1円 ↓↓↓
世界バリバリ懸賞 7円 201円
サイコロジィ  4円 ↓↓↓
ドリームプライズ   5円  169円
マハラジャ
 8円 ↓↓↓  副業亭円楽   6円 161円
ケーチャリ  8円 ↓↓↓
携帯貯金生活   6円  121円
BANBAN☆G  0円 ↓↓↓ ミリオンヒット  3.25円  116円
Pコイン 8円 785円 NEOちり  11円  262円
お財布.com  4円  45円 現金ゲット隊   12円   224円
モッピー  2円 108円 着ムリョ♪   16円 230円
HOTBANK 2円  45円 E!MILE   5円  83円
ケータイコイン 5円 99円 NetMileモバイル 10.5円 237.5円
1000万ダヨ!全員集合  4円 67円 PMMO  5.75円  105.5円
 本日合計  142.5円  11月累計 3118

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

本日のPコイン系列合計(ゲーム含) 33円

着ムリョ♪から久し振りの5円メール。メールが頻繁にきだすと、このサイトも破壊力を
増しますね。現状でも稼げていますので。

パケ代+α 6000円 ふぁんど・・・あともう一歩。しかし安定感は上記サイトに劣りません。予定獲得額の関係で已む無くここに組み入れたサイトも有。

   本日  11月累計    本日  11月累計
いただき宝箱  3円
68円
お金.village   1円  19円
即日換金王 2円 48円 えもじ便@貯金箱 2円 62円
懸賞ゴールドシティ 8円 196.6円 ポケマネ銀行 3円 56円
GALAX 2円 83円 銭金クイズ  0円 65円
モンスターキング 4円
110円
貯め~る 0円 10円
PointJack  7円
114円
プレジデントメールMINI  1.4円 22.5円
今夜はマネーバック  15円
292円
だぶるくりっく  1.5円 27円
チャリンジャー  15円 238円
まんぷく島  2円 38円
 本日合計  66.9  11月累計 1449.1

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

マネーバックチャリンジャーは相変わらず好調キープ。今月はこのまま行きそうな勢いですね。ま、反動には常に備えるようにしておきますが・・^^;

ファイター 9000円 ふぁんど・・・換金額が高かったり実績があまりないサイト群。今後に期待。低空飛行のサイトもチラホラ混ざってます^^;

   本日  11月累計    本日  11月累計
国盗りがっせん  8円
171円
懸賞三昧 2.5円  31.5円
サイバークエスト
6円
142円
常識王
2円 13円
闘魂懸賞  4円
82円
キャッシュバックメール
 6円 15円
リサーチャー
 ----  ---- eあたま
7円 18円
金だ!三兄弟  10円
214円
プレGO!
 6円 39円
コインのから稼ぎ  14円 209円 宝探し七つの金貨  10円 240円
ポイントクルーズ  4円 83円 現金ですかーっ!  0円  22円
ドキドキ心理鑑定団 3円 58円 STEP!UP!MAIL  0円  11.5円
ファンコミュ系列 25円 405円 Prize-Prize  0円  12円
ポケレジ  2円  38円 Click2han  0円  56円
共同懸賞  0円  36円 モバイルぽんちゃん  0.3円  9.3円
現金ダービー 3円 15円 ちょびリッチ 0円 24円
めざせ!総理大臣  1.3円  7.2円      
 本日合計  114.1  11月累計 1951.5円

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます
*ファンコミュニケーションズ系列サイト・・ポイントリクエスト/のっちゃって玉の輿 / ¥貯め貯   金箱 / 俄然!貯めちょ / 現金チェンジャー’Sの5サイト合計

ユニメディア系列サイトを一斉に登録したので、一体どこが最初にゴール(換金)に辿り着くか今から楽しみです。
今日は、CBMで毎日一週間水遣りを続けて、やっと花を咲かせました^^v
結果5円獲得です。うわさには聞いていましたが、ホントにコツコツと地味なサイトですねー。私は好きですけれど^^お花を咲かせてニンマリほくそえむと(笑)
コメント
この記事へのコメント
ネオチリとミリオンヒットは、AU有利みたいですね。
しかも2サイトとも予定クリック数以外に、夕方追加されることがあるからできれば、1日二回チェックしたいよね。
2006/11/21(火) 09:06 | URL | 盲太 #B7q/.fmY[ 編集]
やはりそうなると理想は訪問済みが消えてくれる
システムですよねー。ネオとかミリヒは結局、
もう一回全て見直すことになりますしね^^;

金だ!系はその点いいですわ~。
2006/11/21(火) 20:15 | URL | ゆば太郎 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
