11/22 本日の自力獲得

ここでは、「11/22 本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
kumori-a2.gif ユニメディア系、意外に良いかも・・・本日貢献度大
  目標日額 本日 11月累計
パケ代回収 4000円 ふぁんど
 150円
143円  3401円
パケ代+α 6000円 ふぁんど  +70  72.9円  1601.7円
ファイター 9000円 ふぁんど +110  122.3円  2193.8円
目標日額 /本日合計 / 11月合計  330  338.2円  7196.5


*登録ボーナス・ダウン報酬等含まず自己クリックのみの金額です。各目標金額は
換金時の振り込み手数料約10%を考慮した数字です。

いわゆる円タメ!系・国盗り系サイトのブックマークが統合によって
勝手にドンドン減ってきています。

替わってクイズ系や独立系?のサイトが幅をきかせるようになってきました。

巡回する側としては雑多になればなるほど、めんどくさく手間がかかるのですが
ゆっくり時間をかけて回るのであれば、結構楽しめそう・・と思います。

どうしても時間がないときなどは、とりあえず毎クリ、メルクリに始終してしまいます
が、休みの日になど、いちどじっくり嘗め回すように巡回してみようと思います。
特にユニメディア系のクイズサイトはいいかもです^^

パケ代回収4000円 ふぁんど・・・好調安定実績有の、とりあえず登録するなら、ココでしょう・・というサイト群

   本日  11月累計    本日  11月累計
おむすび神社
 4円 ↓↓↓
懸プレさんいらっしゃい   6円  70円
コイン星
2円 ↓↓↓
世界バリバリ懸賞 7円 216円
サイコロジィ  3円 ↓↓↓
ドリームプライズ   6円  182円
マハラジャ
 10円 ↓↓↓  副業亭円楽   5円 171円
ケーチャリ  7円 ↓↓↓
携帯貯金生活   6円  137円
BANBAN☆G  0円 ↓↓↓ ミリオンヒット  5.75円  127円
Pコイン 4円 847円 NEOちり  8円  280円
お財布.com  2円  52円 現金ゲット隊   13円   249円
モッピー  4円 114円 着ムリョ♪   11円 252円
HOTBANK 2円  48円 E!MILE   5円  93円
ケータイコイン 7円 109円 NetMileモバイル 15.5円 263.5円
1000万ダヨ!全員集合  4円 73円 PMMO  5.75円 117.5円
 本日合計  143円  11月累計 3401

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

本日のPコイン系列合計(ゲーム含) 30円

パケ代+α 6000円 ふぁんど・・・あともう一歩。しかし安定感は上記サイトに劣りません。予定獲得額の関係で已む無くここに組み入れたサイトも有。

   本日  11月累計    本日  11月累計
いただき宝箱  3円
78円
お金.village   5円  25円
即日換金王 2円 52円 えもじ便@貯金箱 5円 70円
懸賞ゴールドシティ 9円 216.6円 ポケマネ銀行 2円 61円
GALAX 2円 87円 銭金クイズ  0円 72円
モンスターキング 6円
121円
貯め~る 0円 12円
PointJack  7円
126円
プレジデントメールMINI  1.4円 25.1円
今夜はマネーバック  12円
318円
だぶるくりっく  1.5円 30円
チャリンジャー  13円 264円
まんぷく島  4円 44円
 本日合計  72.9  11月累計 1601.7

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

お金.villageの「へそくり探検隊」で久し振りの5円当選。2ヶ月に一度位ですかね~。
1000万ダヨ!や懸プレさんに比べると確率が圧倒的に悪いのはなぜでしょう?

まんぷく島のまんもで2円広告が2個。11月は一個2円のキャンペーンなのですが
今日、初めて2個付きました^^v

ファイター 9000円 ふぁんど・・・換金額が高かったり実績があまりないサイト群。今後に期待。低空飛行のサイトもチラホラ混ざってます^^;

   本日  11月累計    本日  11月累計
国盗りがっせん  9円
189円
懸賞三昧 3.9円  38.3円
サイバークエスト
4円
151円
常識王
9円 24円
闘魂懸賞  5円
92円
キャッシュバックメール
 2円 23円
リサーチャー
 ----  ---- eあたま
9円 31円
金だ!三兄弟  10円
234円
プレGO!
 5円 44円
コインのから稼ぎ  12円 233円 宝探し七つの金貨  10円 266円
ポイントクルーズ  4円 91円 現金ですかーっ!  3円  25円
ドキドキ心理鑑定団 3円 64円 STEP!UP!MAIL  1.5円  14.5円
ファンコミュ系列 25円 455円 Prize-Prize  0円  16円
ポケレジ  2円  42円 Click2han  0円  56円
共同懸賞  0円  36円 モバイルぽんちゃん  0.6円  10.2円
現金ダービー 3円 21円 ちょびリッチ 0円 27.5円
めざせ!総理大臣  1.3円  10.3円      
 本日合計  122.3  11月累計 2193.8円

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます
*ファンコミュニケーションズ系列サイト・・ポイントリクエスト/のっちゃって玉の輿 / ¥貯め貯   金箱 / 俄然!貯めちょ / 現金チェンジャー’Sの5サイト合計

常識王の「今週のジョーシキクイズ」3問全問正解だったのですが・・たったの3円×3問。うーん・・渋くなりましたなー。

eあたまからクリック広告5個(5円)付きのメールが来ました。
クイズ正解で3円、毎クリ1円で合計9円也。いいかも~^^

プレGO!から、なぜか登録完了メールが再度来ました^^;5円の広告がまた付いていたので試しにクリックしたら加算されていました。ラッキーですが、ここの毎クリはクリックしても加算されなかったりとイマイチ不安定ですねえ。大きな会社の運営なのですが・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
