11/24 本日の自力獲得

ここでは、「11/24 本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
kumori-a2.gif 一円の攻防が深夜0時まで続くの巻・・
  目標日額 本日 11月累計
パケ代回収 4000円 ふぁんど
 150円
146.75円  3676.25円
パケ代+α 6000円 ふぁんど  +70  70.5円  1730.4円
ファイター 9000円 ふぁんど +110  115.5円  2414.2円
目標日額 /本日合計 / 11月合計  330 332.75円  7820.85



*登録ボーナス・ダウン報酬等含まず自己クリックのみの金額です。各目標金額は
換金時の振り込み手数料約10%を考慮した数字です。

深夜帯に広告を更新するのも、いじわるな話ですがこれで救われることもあります。

23時を回った時点で目標値に10円ほど足らなかったので今日は諦めていたのですが、それ以降日付が変わるまでに結構追加がありましてなんとかクリアできてしまいました^^v

理想は・・日付が変わってすぐに一通り巡回、そして再度その日の夜に情報板等を利用して見直しするのが一番取りこぼしが少ない、ひいてはMaxで獲得できるということになるかと思います。

ま、そこまでしなくても・・という話もありますが^^;余裕のある時は努めてそのようにしていきたいと思います。

パケ代回収4000円 ふぁんど・・・好調安定実績有の、とりあえず登録するなら、ココでしょう・・というサイト群

   本日  11月累計    本日  11月累計
おむすび神社
 4円 ↓↓↓
懸プレさんいらっしゃい   2円  78円
コイン星
1円 ↓↓↓
世界バリバリ懸賞 7円 230円
サイコロジィ  4円 ↓↓↓
ドリームプライズ   9円  203円
マハラジャ
 6円 ↓↓↓  副業亭円楽   5円 179円
ケーチャリ  8円 ↓↓↓
携帯貯金生活   7円  148円
BANBAN☆G  0円 ↓↓↓ ミリオンヒット  4円  135.25円
Pコイン 8円 902円 NEOちり  11円  297円
お財布.com  2円  55円 現金ゲット隊   10円   272円
モッピー  8円 131円 着ムリョ♪   11円 274円
HOTBANK 2円  51円 E!MILE   4円  101円
ケータイコイン 4円 117円 NetMileモバイル 15.5円 289.5円
1000万ダヨ!全員集合  4円 83円 PMMO 10.25円 130.5円
 本日合計  146.75円  11月累計 3676.25

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

本日のPコイン系列合計(ゲーム含) 31円

PMMO、普段1通の広告メールが2通配信。Wチャンスも2回できて、10円超えの獲得額。

パケ代+α 6000円 ふぁんど・・・あともう一歩。しかし安定感は上記サイトに劣りません。予定獲得額の関係で已む無くここに組み入れたサイトも有。

   本日  11月累計    本日  11月累計
いただき宝箱  3円
83円
お金.village   1円  27円
即日換金王 2円 56円 えもじ便@貯金箱 7円 80円
懸賞ゴールドシティ 15円 241.6円 ポケマネ銀行 3円 66円
GALAX 2円 91円 銭金クイズ  0円 72円
モンスターキング 6円
132円
貯め~る 2円 14円
PointJack  5円
136円
プレジデントメールMINI  0円 25.8円
今夜はマネーバック  10円
338円
だぶるくりっく  1.5円 33円
チャリンジャー  9円 283円
まんぷく島  4円 52円
 本日合計  70.5  11月累計 1730.4

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

ゴールドシティと下記ふぁんどの国盗りがっせんで久し振りの15円超え。
ダウン100%が少なくなった昨今でこの数字は「凄い!」と思ってしまいますねえ。

チャリンジャーは逆に久し振りの10円割れ。そろそろ金だ!系も息切れしてきましたかね。それでも1000円換金でのこの獲得額は充分過ぎるくらいです。

ファイター 9000円 ふぁんど・・・換金額が高かったり実績があまりないサイト群。今後に期待。低空飛行のサイトもチラホラ混ざってます^^;

   本日  11月累計    本日  11月累計
国盗りがっせん  16円
217円
懸賞三昧 4.4円  44.7円
サイバークエスト
4円
161円
常識王
3円 29円
闘魂懸賞  9円
110円
キャッシュバックメール
 2円 26円
リサーチャー
 ----  ---- eあたま
6円 38円
金だ!三兄弟  10円
254円
プレGO!
 0円 44円
コインのから稼ぎ  10円 253円 宝探し七つの金貨  12円 288円
ポイントクルーズ  4円 99円 現金ですかーっ!  0円  25円
ドキドキ心理鑑定団 3円 70円 STEP!UP!MAIL  0円  15.5円
ファンコミュ系列 25円 505円 Prize-Prize  0円  18円
ポケレジ  2円  46円 Click2han  0円  56円
共同懸賞  0円  36円 モバイルぽんちゃん  0.3円  11.1円
現金ダービー 3円 27円 ちょびリッチ 0円 27.5円
めざせ!総理大臣  1.8円  13.4円      
 本日合計  115.5  11月累計 2414.2円

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます
*ファンコミュニケーションズ系列サイト・・ポイントリクエスト/のっちゃって玉の輿 / ¥貯め貯   金箱 / 俄然!貯めちょ / 現金チェンジャー’Sの5サイト合計

元気がなかった、元気があればなんでもできる!の闘魂懸賞ですが、ようやく持ち直してきました。昨日、今日連続で9円の獲得です。
コメント
この記事へのコメント
(@`▽´@)/ おっつ!
お久しぶりでごんす。
無事旅行から戻ってまいりました^^
紅葉がきれかったっす(*^^*)

さっそくですが、このコメ見たらお願いがあるの(T^T)
↓からジャンプで(^人^)オ・ネ・ガ・イ
http://mrland.blog72.fc2.com/blog-entry-252.html

|彡サッ!
2006/11/25(土) 21:44 | URL | Waka #uRaadHCY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26(日) 17:12 | | #[ 編集]
わかちゃん・・・まねっこだよ まねっこだよ~!
可愛くお願いしてるけど(▼∀▼)ニヤリッ
あぁ。もしかして秘コメで来たかもしれないけども。
ひなこっこ太郎サマより「バトンストッパー禁止令」
ウチのバトン記事のコメで来てるからね?
頑張ってね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
さて蟹でもぽちくりして、更新 頑張りますわ~(@`▽´@)/
2006/11/26(日) 18:04 | URL | 月花 #sj93pB3o[ 編集]
>waka様
>月花様

外堀から固められてるって感じっす・・

はあ、書くか・・
2006/11/27(月) 01:55 | URL | yubata #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
