11/25 本日の自力獲得

ここでは、「11/25 本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
  kumori-a1.gif 週末にしてはまずまず・・月間一万は苦しいかな・・
  目標日額 本日 11月累計
パケ代回収 4000円 ふぁんど
 150円
142.25円  3818.5円
パケ代+α 6000円 ふぁんど  +70  68.4円  1798.8円
ファイター 9000円 ふぁんど +110  112.1円  2526.3円
目標日額 /本日合計 / 11月合計  330 322..75円  8143.6

<広告>
そういえばカニ専門の懸賞サイトがありましたな。夏はどうすんだろ?
*登録ボーナス・ダウン報酬等含まず自己クリックのみの金額です。各目標金額は
換金時の振り込み手数料約10%を考慮した数字です。

国盗り系が持ち直してますね。

ゴールドシティ国盗りがっせんが15円前後、今月末で閉鎖するサイバークウェストが9円、不調が続いていた闘魂懸賞| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!が9円キープです。

そろそろ月間獲得額が気になりだしたのですが^^;このペースだと1万円の大台はちと厳しいかな~という状況です。

だいぶと集計表に掲載するサイトを絞り込んだというのがその要因ですが、各ふぁんどの目標ラインをクリアしてくれればそれで満足です。

今月もあと少しですが、頑張ってクリックしていきたいと思います^^

パケ代回収4000円 ふぁんど・・・好調安定実績有の、とりあえず登録するなら、ココでしょう・・というサイト群

   本日  11月累計    本日  11月累計
おむすび神社
 4円 ↓↓↓
懸プレさんいらっしゃい   6円  84円
コイン星
1円 ↓↓↓
世界バリバリ懸賞 7.5円 237.5円
サイコロジィ  2円 ↓↓↓
ドリームプライズ   10円  213円
マハラジャ
 12円 ↓↓↓  副業亭円楽   6円 185円
ケーチャリ  8円 ↓↓↓
携帯貯金生活   4円  152円
BANBAN☆G  0円 ↓↓↓ ミリオンヒット  6円  141.25円
Pコイン 9円 938円 NEOちり  13円  310円
お財布.com  3円  58円 現金ゲット隊   10円   282円
モッピー  8円 139円 着ムリョ♪   11円 285円
HOTBANK 1円  52円 E!MILE   2円  103円
ケータイコイン 3円 120円 NetMileモバイル 10.5円 300円
1000万ダヨ!全員集合  1円 84円 PMMO 4.25円 134.75円
 本日合計  142.25円  11月累計 3818.5

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

本日のPコイン系列合計(ゲーム含) 36円

モバイルNetMileNEO☆ちりが月間300円を超えてきました。一日10円以上ということになりますので、優秀ですね。最低換金額が低いのも魅力です。

パケ代+α 6000円 ふぁんど・・・あともう一歩。しかし安定感は上記サイトに劣りません。予定獲得額の関係で已む無くここに組み入れたサイトも有。

   本日  11月累計    本日  11月累計
いただき宝箱  2円
85円
お金.village   1円  28円
即日換金王 2円 58円 えもじ便@貯金箱 6円 86円
懸賞ゴールドシティ 16円 257.6円 ポケマネ銀行 3円 69円
GALAX 2円 93円 銭金クイズ  0円 72円
モンスターキング 5円
137円
貯め~る 0円 14円
PointJack  5円
141円
プレジデントメールMINI  1.9円 27.7円
今夜はマネーバック  10円
348円
だぶるくりっく  1.5円 34.5円
チャリンジャー  9円 292円
まんぷく島  4円 56円
 本日合計  68.4  11月累計 1798.8

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

ファイター 9000円 ふぁんど・・・換金額が高かったり実績があまりないサイト群。今後に期待。低空飛行のサイトもチラホラ混ざってます^^;

   本日  11月累計    本日  11月累計
国盗りがっせん  15円
232円
懸賞三昧 4.5円  49.2円
サイバークエスト
9円
170円
常識王
2円 31円
闘魂懸賞  9円
119円
キャッシュバックメール
 1円 27円
リサーチャー
 ----  ---- eあたま
3円 41円
金だ!三兄弟  10円
264円
プレGO!
 0円 44円
コインのから稼ぎ  10円 263円 宝探し七つの金貨  10円 298円
ポイントクルーズ  4円 103円 現金ですかーっ!  0円  25円
ドキドキ心理鑑定団 3円 73円 STEP!UP!MAIL  0円  15.5円
ファンコミュ系列 25円 530円 Prize-Prize  0円  18円
ポケレジ  2円  48円 Click2han  0円  56円
共同懸賞  0円  36円 モバイルぽんちゃん  0.3円  11.1円
現金ダービー 3円 30円 ちょびリッチ 0円 27.5円
めざせ!総理大臣  1.3円  14.7円      
 本日合計  112.1  11月累計 2526.3円

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます
*ファンコミュニケーションズ系列サイト・・ポイントリクエスト/のっちゃって玉の輿 / ¥貯め貯   金箱 / 俄然!貯めちょ / 現金チェンジャー’Sの5サイト合計

このふぁんどの主に右側の列サイトがメール受信系なのですが、ご覧のようにさっぱりですねえ。まあ、週末は仕方ないっす。

懸賞三昧の「おみくじ」で中吉、3円也。メールが少ないときはこういうゲーム系でポイント獲得できると助かります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
