11/27 本日の自力獲得

ここでは、「11/27 本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
  hare-a2.gif メール数増で各ふぁんど目標値クリア^^
  目標日額 本日 11月累計
パケ代回収 4000円 ふぁんど
 150円
154円  4104.25円
パケ代+α 6000円 ふぁんど  +70  74.6円  1938.9円
ファイター 9000円 ふぁんど +110  126円  2766.5円
目標日額/ 本日合計/ 11月合計  330 354.6円  8809.65




<本日の入金>
LeadMail777
200
桃太郎め-る
100
おトクメ-ル
39
*登録ボーナス・ダウン報酬等含まず自己クリックのみの金額です。各目標金額は
換金時の振り込み手数料約10%を考慮した数字です。

随時の換金報告が全くできていませんので、小窓で簡単な報告を入金のあった日に掲載することにしました。カニさんの広告より多少は興味を持ってご覧いただけるかと
思います^^;携帯サイトからの入金の場合は説明も付け加えるつもりです。

おトクはご承知の通り、閉鎖によるものです。端数は切り上げのようですね^^
「おトク閉鎖」と聞いて「えっ、とくコミュ!?」と思った私とあなたは立派な携帯リードメーラー(笑)
桃太郎は申請から入金まで一週間程かかりました。以下通常記事

やはり平日は土日祝日に比べてメール数が多くなりますし、深夜帯の広告追加も多いです。その分が獲得額の差となって現れているという感じですね。

目指せ!総理大臣のアンケートに答えると結果のメール配信があるのですが、それがクジになっていることを知らずに( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン してました^^;
それに気づいて三日前のメールから今日までの4日分が残っていたので順次くじ引きしまして、結果0.5円×4通分を今日の集計表に加えました。

機械的に順番に処理していますので、もしかしたら他にも見落としてるサイトがあるかもしれませんねえ。気を付けなければ・・
パケ代回収4000円 ふぁんど・・・好調安定実績有の、とりあえず登録するなら、ココ
でしょう・・というサイト群

   本日  11月累計    本日  11月累計
おむすび神社
 9円 ↓↓↓
懸プレさんいらっしゃい   5円  90円
コイン星
1円 ↓↓↓
世界バリバリ懸賞 7円 251.5円
サイコロジィ  3円 ↓↓↓
ドリームプライズ   7円  230円
マハラジャ
 11円 ↓↓↓  副業亭円楽   8円 199円
ケーチャリ  9円 ↓↓↓
携帯貯金生活   6円  162円
BANBAN☆G  1円 ↓↓↓ ミリオンヒット  5.25円 151.5円
Pコイン 8円 1014円 NEOちり  11円  332円
お財布.com  4円  65円 現金ゲット隊   10円   301円
モッピー  11円 157円 着ムリョ♪   10円 306円
HOTBANK 2円  55円 E!MILE   4円  109円
ケータイコイン 2円 124円 NetMileモバイル 10.5円 321円
1000万ダヨ!全員集合  4円 92円 PMMO 5.25円 144.25円
 本日合計  154円  11月累計 4104.25

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

本日のPコイン系列合計(ゲーム含) 42円

おむすび神社で大吉5円也。
Pコイン系列
、ついに月間で1000円超えました!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ここは1000円からの換金ですから、僅か一ヶ月弱で換金できてしまう計算ですね。
凄いです。

パケ代+α 6000円 ふぁんど・・・あともう一歩。しかし安定感は上記サイトに劣りません。予定獲得額の関係で已む無くここに組み入れたサイトも有。

   本日  11月累計    本日  11月累計
いただき宝箱  3円
90円
お金.village   1円  29円
即日換金王 2円 62円 えもじ便@貯金箱 5円 96円
懸賞ゴールドシティ 15円 287.6円 ポケマネ銀行 3円 75円
GALAX 2円 97円 銭金クイズ  0円 72円
モンスターキング 6円
148円
貯め~る 5円 19円
PointJack  5円
153円
プレジデントメールMINI  2.1円 29.8円
今夜はマネーバック  10円
368円
だぶるくりっく  2.5円 38.5円
チャリンジャー  9円 310円
まんぷく島  4円 64円
 本日合計  74.6  11月累計 1938.9

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

貯め~るから久し振りの5円メール。月間獲得まだ19円です(><)
ここに限らず受信系は弱いです。

ファイター 9000円 ふぁんど・・・換金額が高かったり実績があまりないサイト群。今後に期待。低空飛行のサイトもチラホラ混ざってます^^;

   本日  11月累計    本日  11月累計
国盗りがっせん  15円
262円
懸賞三昧 3.1円  55.1円
サイバークエスト
9円
188円
常識王
3円 36円
闘魂懸賞  7円
133円
キャッシュバックメール
 10円 38円
リサーチャー
 ----  ---- eあたま
0円 41円
金だ!三兄弟  12円
286円
プレGO!
 0円 44円
コインのから稼ぎ  10円 283円 宝探し七つの金貨  17円 330円
ポイントクルーズ  4円 111円 現金ですかーっ!  0円  25円
ドキドキ心理鑑定団 3円 79円 STEP!UP!MAIL  1円  17.5円
ファンコミュ系列 20円 575円 Prize-Prize  0円  20円
ポケレジ  5円  55円 Click2han  0円  56円
共同懸賞  0円  36円 モバイルぽんちゃん  0.6円  12.6円
現金ダービー 3円 36円 ちょびリッチ 0円 27.5円
めざせ!総理大臣  3.3円  19.8円      
 本日合計  126  11月累計 2766.5円

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます
*ファンコミュニケーションズ系列サイト・・ポイントリクエスト/のっちゃって玉の輿 / ¥貯め貯   金箱 / 俄然!貯めちょ / 現金チェンジャー’Sの5サイト合計

CBM、今週もたわわな実が成りました(●⌒∇⌒●) 今日は洋ナシの実が収穫でき8円獲得です。

最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m皆様の応援が更新の糧でございます。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(火) 06:24 | | #[ 編集]
PM 39~
ちゃんときてたよ(笑)

ボンバーしていこう^^
2006/11/28(火) 17:11 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
「NEOちり」と「宝探し七つの金貨」が壮烈な月間一位争いだね。あと三日どうなるか楽しみ(・ε・)/
2006/11/28(火) 21:45 | URL | 盲太 #B7q/.fmY[ 編集]
>ひな太郎

おうよ、で、とれたのけ?
せっかく5分前にメッセも送ったのに(笑)

あっつ、そろそろ機が熟したようです・・バトン・・

>盲太しゃん

「宝探し七つの金貨」にはなんの恨みもない・・
どころか、とても好きなサイトなんですが、
月間一位はなんとか「普通」の毎クリサイト
に入ってもらいたいですねー^^;
2006/11/29(水) 22:40 | URL | yubata #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
