11/28 本日の自力獲得

ここでは、「11/28 本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
  hare-a2.gif まんべんなく取れました・・^^あと残り2日
  目標日額 本日 11月累計
パケ代回収 4000円 ふぁんど
 150円
161.5円  4265.75円
パケ代+α 6000円 ふぁんど  +70  69.5円  2008.4円
ファイター 9000円 ふぁんど +110  116.7円  2883.2円
目標日額/ 本日合計/ 11月合計  330 347.7円  9157.35






<本日の入金>
Baseball mail
300
オレンジトラフィック
20
*登録ボーナス・ダウン報酬等含まず自己クリックのみの金額です。各目標金額は
換金時の振り込み手数料約10%を考慮した数字です。

Baseball Mail 初換金ですが入金早かったですね。ほんの数分でしょうか^^
すったもんだがあった野球ですが、換金できて良かったです。

日額で330円の目標設定ですから一月30日で9900円になります。
クリアは難しそうですが・・まあまあ想定ライン上で満足です^^

来月は
リサーチャーを集計から外したのとサイバークウェストの閉鎖とで2サイト分補充しようかと考えているのですが・・なかなか自力で換金できてそこそこ安定したサイトが見つかりません(><)どこか良いサイトをご存知の方がいらっしゃれば教えてくださいませ。携帯貯金箱・・う~んって感じです。

換金の方は、今は亡き?モバッピマイルの神様の入金が奏功して、携帯サイトでは1.3万円くらいになりそうです。月末入金予定はなかったような気がしますので・・
パケ代回収4000円 ふぁんど・・・好調安定実績有の、とりあえず登録するなら、ココ
でしょう・・というサイト群

   本日  11月累計    本日  11月累計
おむすび神社
 5円 ↓↓↓
懸プレさんいらっしゃい   11円  101円
コイン星
2円 ↓↓↓
世界バリバリ懸賞 6.5円 258円
サイコロジィ  3円 ↓↓↓
ドリームプライズ   4円  234円
マハラジャ
 12円 ↓↓↓  副業亭円楽   6円 205円
ケーチャリ  10円 ↓↓↓
携帯貯金生活   9円  171円
BANBAN☆G  0円 ↓↓↓ ミリオンヒット  5.75円 157.25円
Pコイン 4円 1050円 NEOちり  11円  343円
お財布.com  5円  70円 現金ゲット隊   10円   311円
モッピー  8円 165円 着ムリョ♪   10円 316円
HOTBANK 2円  57円 E!MILE   5円  114円
ケータイコイン 6円 130円 NetMileモバイル 15.5円 3336.5円
1000万ダヨ!全員集合  5円 97円 PMMO 5.75円 150円
 本日合計  161.5円  11月累計 4265.75

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

本日のPコイン系列合計(ゲーム含) 36円

パケ代+α 6000円 ふぁんど・・・あともう一歩。しかし安定感は上記サイトに劣りません。予定獲得額の関係で已む無くここに組み入れたサイトも有。

   本日  11月累計    本日  11月累計
いただき宝箱  4円
94円
お金.village   1円  30円
即日換金王 2円 64円 えもじ便@貯金箱 6円 102円
懸賞ゴールドシティ 14円 301.6円 ポケマネ銀行 3円 78円
GALAX 2円 99円 銭金クイズ  0円 72円
モンスターキング 5円
153円
貯め~る 2円 21円
PointJack  5円
158円
プレジデントメールMINI  1円 30.8円
今夜はマネーバック  10円
378円
だぶるくりっく  1.5円 40円
チャリンジャー  9円 319円
まんぷく島  4円 68円
 本日合計  69.5  11月累計 2008.4

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

ファイター
9000円 ふぁんど
・・・換金額が高かったり実績があまりないサイト群。今後に期待。低空飛行のサイトもチラホラ混ざってます^^;

   本日  11月累計    本日  11月累計
国盗りがっせん  14円
276円
懸賞三昧 2.5円  57.6円
サイバークエスト
9円
197円
常識王
2円 38円
闘魂懸賞  7円
140円
キャッシュバックメール
 1円 39円
リサーチャー
 ----  ---- eあたま
5円 46円
金だ!三兄弟  10円
296円
プレGO!
 9円 53円
コインのから稼ぎ  8円 291円 宝探し七つの金貨  16円 346円
ポイントクルーズ  4円 115円 現金ですかーっ!  0円  25円
ドキドキ心理鑑定団 3円 82円 STEP!UP!MAIL  0円  17.5円
ファンコミュ系列 15円 590円 Prize-Prize  0円  20円
ポケレジ  2円  57円 Click2han  0円  56円
共同懸賞  4円  40円 モバイルぽんちゃん  0.3円  12.9円
現金ダービー 3円 39円 ちょびリッチ 0円 27.5円
めざせ!総理大臣  1.9円  21.7円      
 本日合計  116.7  11月累計 2883.2円

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます
*ファンコミュニケーションズ系列サイト・・ポイントリクエスト/のっちゃって玉の輿 / ¥貯め貯   金箱 / 俄然!貯めちょ / 現金チェンジャー’Sの5サイト合計

共同懸賞、久し振りの毎クリ・・と思ったら全部[18禁]広告^^;

プレGO!やっと毎クリが加算されるようになりました。3円×3個で9円。これが続くようであれば、ヒジョーに美味しいです。

最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m皆様の応援が更新の糧でございます。
コメント
この記事へのコメント
携帯のお小遣いサイト検索しててきました☆うちでも携帯のお小遣いサイト扱っていて収入公開とか特徴とか載せているので是非みにきてください☆個人的に貯まりやすいサイトは扱っているつもりです・・・
2006/11/29(水) 03:11 | URL | maxima #FpR/tLZs[ 編集]
禁断のG2は置いといて(笑)、1000円以下の換金で1日5円以上はミラクルポケット、モバトク通帳、お笑い貯金あたりかな。
2006/11/29(水) 08:49 | URL | 盲太 #B7q/.fmY[ 編集]
先日はうちのサイトにご訪問ありがとうございました。
auユーザーで携帯リドメを再開しようかと思ってますが、ゆばたさん的におススメなのはどのサイトですか?
また勉強しにきます。
2006/11/29(水) 13:48 | URL | 詩菜 #OGPSQbQg[ 編集]
MYブログに訪問ありがとうございます。
共同懸賞の答えが役に立ってるみたいで、よかったです。e-319

それにしても、ケータイサイトでは
DOCOMOよりもauのほうが稼げるのはホントみたいですね。
僕はDOCOMOなんですがね。

国盗りとかのサイトは、常時2円(いつもの2件)+1円だし
15円なんてないですもん。

共同懸賞のマイクリも今日は2円でしたが
auはいくらでした?

なんてDOCOMOユーザーには寂しい季節e-191なのかも・・・

ではまた遊びに来ますね。
ついでに、リンクしておきますデス。
2006/11/29(水) 19:51 | URL | とらやぁ #NOthYd1Y[ 編集]
>maximaさん
はじめまして^^早速、訪問させてもらいました。
なかなか、派手というか・・私の登録サイトとは
対を成すような・・どっちかっていうと地味めです
しね、私のは^^;基本的には登録系並びに換金時
自己登録要のところは扱わないつもりです。
でも、興味はあるので(笑)また遊びに行かせてもらい
ますね。コメント有難うございました。

>盲太しゃん
〆(.. )カリカリッ!!
フムフム。なるほど。
いづれにしろ登録は低額換金のサイトになりますなあ。
「お笑い~」は登録すると思います。あぜ道の人でも
ポイントとれたなら私にだって・・(笑)

>詩菜さん
こんにちは~^^
ほお・・携帯サイト復活ですか!
詩菜さん、たぶんですが・・しばらくお休みされていて
正解だったと思いますよ^^;ようやくドタバタ劇も
収束に向かっていきそうな感じですしね。
で、結局のところ昔からあるサイトがオススメだったり
しますです。「4000円ふぁんど」群は厳選したつも
りですので参考になれば幸いです。
勉強だなんて・・めっそうもない^^;こちらこそ色々
勉強させてもらいます。どうぞ宜しくです。
あっ、あちらの方でも^^

>とらやぁさん
早速のご訪問&コメ有難うございます^^
本日の共同懸賞は毎クリが4円とクイズ正解で5円(爆)
の計9円でした。

私も先月までドコモユーザーでした。共同懸賞はその時
はドコモで10円以上取れてましたよね、確か。
今は逆転しちゃったのかな?
毎クリの数というより、どうしてもお小遣いサイトの
ユーザー数でauが勝っているため、auの情報が全体の
情報として流れてしまう傾向があると思います。
先月両キャリアで比較した時は、ドコモのほうが結構
有利なサイトもありましたしね。

ところで、とらやぁさんのブログを拝見して、ちょっと
気づいたことがありましたので後ほどコメントしに伺い
ますねー。ではでは。


2006/11/29(水) 23:06 | URL | yubata #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
