12/1 本日の自力獲得

ここでは、「12/1 本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
  kumori-a2.gif 12月突入。出だしまずまず順調でした~^^
  目標日額 本日 12月累計
パケ代回収4000円ふぁんど
 150円
152.25円  152.25円
パケ代+α6000円ふぁんど  +70  78.6円  78.6円
ファイター10000円ふぁんど +150  95.3円  95.3円
目標日額/本日合計/11月合計  370 326.15円  326.15






<本日の入金>
なし
*登録ボーナス・ダウン報酬等含まず自己クリックのみの金額です。各目標金額は
換金時の振り込み手数料約10%を考慮した数字です。

新規登録サイトをどこにするか悩んでいたらあっという間に12月も4日を過ぎてしまいました^^;

今月は思い切って?1万円ふぁんどを設定してみました。先月より1000円アップ、日額で40円程の積み増しが必要です。

あらかた組み込むサイトの登録が完了したので毎クリ開始日より順次追加していきたいと思います。

4000円ふぁんど変更なし。6000円ふぁんどは若干の組み換えがある程度で先月とほとんど変わりません。優良サイトが安定しているので、まあ今月も大丈夫でしょう、たぶん。

変更点等は[続きを読む]からどうぞ。今月も宜しくお願い致します^^
@変更点@

リサーチャー
閉鎖(統合)のため9000円ふぁんどから除外

サイバークウェスト国盗りがっせんに統合のため9000円ふぁんどから除外

現金ですかーっ!9000円ふぁんどから除外~理由:貴重なメール受信系ですが最早勢いは全くなくダメポサイトになってしまいました(断言)運営が名前こそ違えあのガッツリーニョと関係しているところというのも理由の一つ。
いずれ、「換金できるのかあ?ふぁんど」でも作って(笑)報告してみたいと思います。

現金ダービー6000円ふぁんどに格上げ~理由:現在毎クリ3円ですがこれから増えてくることが充分考えられるため。

お金.village9000円ふぁんどに格下げ~理由:運営会社は安心ですが・・貯まりません・・というかクジ全く当たりません^^;

パケ代回収
4000円 ふぁんど
・・・好調安定実績有の、とりあえず登録するなら、ココ
でしょう・・というサイト群

   本日  12月累計    本日  12月累計
おむすび神社
 10円 ↓↓↓
懸プレさんいらっしゃい   4円  4円
コイン星
3円 ↓↓↓
世界バリバリ懸賞 7円 7円
サイコロジィ  3円 ↓↓↓
ドリームプライズ   5円  5円
マハラジャ
 5円 ↓↓↓  副業亭円楽   10円 10円
ケーチャリ  6円 ↓↓↓
携帯貯金生活   8円  8円
BANBAN☆G  0円 ↓↓↓ ミリオンヒット  3.5円 3.5円
Pコイン 12円 39円 NEOちり  8円 8円
お財布.com  3円  3円 現金ゲット隊   8円  8円
モッピー  2円 2円 着ムリョ♪   10円 10円
HOTBANK 2円  2円 E!MILE   5円  5円
ケータイコイン 4円 4円 NetMileモバイル 10.5円 10.5円
1000万ダヨ!全員集合  11円 11円 PMMO 12.25円 12.25円
 本日合計  152.25円  12月累計 152.25

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

本日のPコイン系列合計(ゲーム含) 39円

PMMOがいきなりの10円超え。10Pで0.5円計算ですので毎クリの数は凄かったです。

パケ代+α 6000円 ふぁんど・・・あともう一歩。しかし安定感は上記サイトに劣りません。予定獲得額の関係で已む無くここに組み入れたサイトも有。

   本日  12月累計    本日  12月累計
いただき宝箱  5円
5円
現金ダービー   3円  3円
即日換金王 3円 71円 えもじ便@貯金箱 4円 4円
懸賞ゴールドシティ 10円 10円 ポケマネ銀行 2円 2円
GALAX 9円 9円 銭金クイズ  0円 0円
モンスターキング 10円
10円
貯め~る 2円 2円
PointJack  7円
7円
プレジデントメールMINI  2.1円 2.1円
今夜はマネーバック  8円
8円
だぶるくりっく  2.5円 2.5円
チャリンジャー  9円 9円
まんぷく島  2円 2円
 本日合計  78.6  12月累計 78.6

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

ファイター
9000円 ふぁんど
・・・換金額が高かったり実績があまりないサイト群。今後に期待。低空飛行のサイトもチラホラ混ざってます^^;

   本日  12月累計    本日  12月累計
国盗りがっせん  21円
21円
懸賞三昧 4.4円  4.4円
闘魂懸賞 2円
2円
常識王
2円 2円
金だ!三兄弟  3円
3円
キャッシュバックメール
 2円 2円
コインのから稼ぎ  7円  7円 eあたま
7円 7円
  プレGO!
 9円 71円

    お金.village
 1円 371円

    共同懸賞  0円  25円

   
   

    宝探し七つの金貨  10円  10円
ポイントクルーズ  4円  4円 STEP!UP!MAIL  0円  0円
ドキドキ心理鑑定団  3円  3円 Prize-Prize  0円  0円
ファンコミュ系列 15円 15円 Click2han 0円 0円
ポケレジ  2円  2円 バイルぽんちゃん  0円  0.6円
めざせ!総理大臣 2.3円 2.3円 ちょびリッチ 0円 0円
 本日合計  96.3  12月累計 96.3円

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます
*ファンコミュニケーションズ系列サイト・・ポイントリクエスト/のっちゃって玉の輿 / ¥貯め貯   金箱 / 俄然!貯めちょ / 現金チェンジャー’Sの5サイト合計

虫食いだらけで申し訳ないです^^;もう枠に入るサイトは決定しているので順次埋めていきます。

サイバークウェスト吸収後初日の国盗りがっせんがやってくれました。[18禁]広告(笑)
お陰で、1サイト減った分を充分補ってくれました。

最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m皆様の応援が更新の糧でございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
