12/4 本日の自力獲得

ここでは、「12/4 本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
  よっさ!400円台乗せ~。久しブリ大根。
  目標日額 本日 12月累計
パケ代回収4000円ふぁんど
 150円
161円  585.75円
パケ代+α6000円ふぁんど  +70  88.2円  331.2円
ファイター10000円ふぁんど +150  179円  553.2円
目標日額/本日合計/11月合計  370 428.2円  1470.15




<本日の入金>
enjoymail.gif
300円
*登録ボーナス・ダウン報酬等含まず自己クリックのみの金額です。各目標金額は
換金時の振り込み手数料約10%を考慮した数字です。

Enjoy-Mailから300円入金。今月初でほっと一息。

うーん、しかし携帯もPCも換金の端境期ですねえ・・・
携帯は最低換金額に達しているサイトは結構あるのですが手数料を考えてしぶとく粘ってます^^;
来年一月予定は円タメ!GALAXの申請分で8000円近くになってますので良いのですが・・・このままいくと今月換金ゼロになるかもです。どうしよう・・^^;

本日は昨日追加したサイトが貢献してくれて久し振りの400円乗せ。

で、本日も新規で1サイト追加です。
お宝ハンターズなどを運営する[ただマグ]の携帯貯金箱です。
先のマイルの神様の案件で登録したのですが、地味だが意外にいいね!ということで組み入れることにしました。3000円からの換金で500円の手数料を取られるのが痛いですが、毎クリの追加が頻繁にあって気が付いたら10円超えてたという日もあります。
登録で300円ですが100円自力で獲得して400円になった時点で100円のボーナスポイントが貰えました(= ̄▽ ̄=)V
コツコツやれば、なんとか換金までいけそうですね。
パケ代回収4000円ふぁんど・・・好調安定実績有の、とりあえず登録するなら、ココ
でしょう・・というサイト群

   本日  12月累計    本日  12月累計
BANBAN☆G
 0円 ↓↓↓
懸プレさんいらっしゃい   5円  12円
おむすび神社 4円 ↓↓↓
世界バリバリ懸賞 9円 32.5円
コイン星  3円 ↓↓↓
ドリームプライズ   4円  18円
サイコロジィ  5円 ↓↓↓  副業亭円楽   13円 43円
マハラジャ  12円 ↓↓↓
携帯貯金生活   7円  25円
ケーチャリ  6円 ↓↓↓ ミリオンヒット  4.75円 18.25円
Pコイン 10円 162円 NEOちり  10円 34円
お財布.com  7円  16円 現金ゲット隊   11円 39円
モッピー  5円 18円 着ムリョ♪   10円 39円
HOTBANK 4円  8円 E!MILE   5円  12円
ケータイコイン 3円 16円 NetMileモバイル 10.5円 37.5円
1000万ダヨ!全員集合  6円 21円 PMMO 6.75円 32.5円
 本日合計  161円  12月累計 585.75

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

本日のPコイン系列合計(ゲーム含) 38円

お財布.comのラッキーくじで5円当選。かなーり久し振りですね。ひたすら紫を選び続けたかいがありました。

パケ代+α6000円ふぁんど・・・あともう一歩。しかし安定感は上記サイトに劣りません。予定獲得額の関係で已む無くここに組み入れたサイトも有。

   本日  12月累計    本日  12月累計
いただき宝箱  5円
14円
現金ダービー   3円  12円
即日換金王 2円 9円 えもじ便@貯金箱 2円 13円
懸賞ゴールドシティ 18円 66円 ポケマネ銀行 2円 11円
GALAX 5円 26円 銭金クイズ  9円 18円
モンスターキング 7円
36円
貯め~る 2円 4円
PointJack  7円
24円
プレジデントメールMINI  1.7円 5.2円
今夜はマネーバック  10円
36円
だぶるくりっく  2.5円 8円
チャリンジャー  10円 41円
まんぷく島  2円 8円
 本日合計  88.2  12月累計 331.2

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

銭金クイズ10円当選。ヤフーの料理ランキング?で一位になる料理を当てるクイズでしたが、やっぱり冬は「ブリ大根」食べたーい、と思って投票したら当選しますた。

ファイター
10000円ふぁんど
・・・換金額が高かったり実績があまりないサイト群。今後に期待。低空飛行のサイトもチラホラ混ざってます^^;

   本日  12月累計    本日  12月累計
国盗りがっせん  18円
80円
懸賞三昧 2.6円  13.1円
闘魂懸賞 11円
39円
常識王
3円 9円
金だ!三兄弟  3円
14円
キャッシュバックメール
 10円 14円
コインのから稼ぎ  8円  32円 eあたま
0円 21円
換金deポン  16円 31円 プレGO!
 9円 36円
モバトク通帳
 5.5円  13.5円 お金.village
 1円 4円
お笑い貯金箱
 5.5円  18.5円 共同懸賞  0円  0円
ミラクルポケット
 12円  27円 運コロガシ
 27円 32
携帯貯金箱
 6円  6円 宝探し七つの金貨  10円 46円
ポイントクルーズ  4円  16円 STEP!UP!MAIL  1.5円  6円
ドキドキ心理鑑定団  3円  12円 Prize-Prize  0円  0円
ファンコミュ系列 15円 60円 Click2han 0円 0円
ポケレジ  2円  8円 バイルぽんちゃん  0.6円  2.4円
めざせ!総理大臣 2.3円 8.7円 ちょびリッチ 3円 4円
 本日合計  179  12月累計 553.2円

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます
*ファンコミュニケーションズ系列サイト・・ポイントリクエスト/のっちゃって玉の輿 / ¥貯め貯   金箱 / 俄然!貯めちょ / 現金チェンジャー’Sの5サイト合計

運コロガシから20円メール(笑)。ま、これは登録ボーナスみたいなもんでしょうけど。
ここ、珍しく登録ボーナスがなく0円スタートだったので有難く頂戴しておきました。

最後までご覧頂き有難うございましたm(__)m皆様の応援が更新の糧でございます。

コメント
この記事へのコメント
自分はさっさと定額のうちでも交換してるなあ。ちなみに今月は、学資保険があるのでモッピーは換金申請したし、お財布COMも引き落とされる前に換金するつもり。
郵便局のキャッシュカード作ればよかったといまさらのように思ってるよ。
2006/12/06(水) 21:54 | URL | 盲太 #B7q/.fmY[ 編集]
初体験です^^
これが噂に聞く「モッピー」なのですね。

続いてほしいなー。
2006/12/08(金) 07:16 | URL | yubata #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
