12/5 本日の自力獲得

ここでは、「12/5 本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
  2日連続で400円超。特別Pが有りましたが・・
  目標日額 本日 12月累計
パケ代回収4000円ふぁんど
 150円
148.25円  734円
パケ代+α6000円ふぁんど  +70  75.5円  406.7円
ファイター10000円ふぁんど +150  202.4円  755.6円
目標日額/本日合計/11月合計  370 426.15円  1896.3




<本日の入金>
tenku.gif
100円
*登録ボーナス・ダウン報酬等含まず自己クリックのみの金額です。各目標金額は
換金時の振り込み手数料約10%を考慮した数字です。

天空から100円入金。低額報酬の配信を開始するも配信数変わらずですねえ。
オートサーフは相変わらずよく回って稼げますが・・

プレGO!のオープン当初のシステム不備を問い合わせたら30円付与されました^^
本来加算されていたはずのポイントですので本日の集計に算入しております。
実際はもうちょっとポイントあったはずですが、迅速な対応での向こうさんからの申し出でしたので快く頂戴しておくことにしました^^

ちなみにここの運営会社の株式会社オプトはネット広告の大手代理店でジャスダックに上場しています。このような大企業がなぜに携帯お小遣いコンテンツ?と思ってしまいますが、潤沢な資産をばら撒いていただけるなら大いに歓迎致しますですよ^^;
パケ代回収4000円ふぁんど・・・好調安定実績有の、とりあえず登録するなら、ココ
でしょう・・というサイト群

   本日  12月累計    本日  12月累計
BANBAN☆G
 0円 ↓↓↓
懸プレさんいらっしゃい   6円  18円
おむすび神社 8円 ↓↓↓
世界バリバリ懸賞 7円 39.5円
コイン星  2円 ↓↓↓
ドリームプライズ   7円  25円
サイコロジィ  3円 ↓↓↓  副業亭円楽   10円 53円
マハラジャ  14円 ↓↓↓
携帯貯金生活   9円  34円
ケーチャリ  3円 ↓↓↓ ミリオンヒット  4円 22.25円
Pコイン 5円 199円 NEOちり  10円 44円
お財布.com  7円  23円 現金ゲット隊   11円 50円
モッピー  5円 23円 着ムリョ♪   10円 49円
HOTBANK 1円  9円 E!MILE   3円  15円
ケータイコイン 4円 20円 NetMileモバイル 8円 45.5円
1000万ダヨ!全員集合  5円 26円 PMMO 6.25円 38.75円
 本日合計  148.25円  12月累計 734

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

本日のPコイン系列合計(ゲーム含) 37円

お財布.comから5円メール。

パケ代+α6000円ふぁんど・・・あともう一歩。しかし安定感は上記サイトに劣りません。予定獲得額の関係で已む無くここに組み入れたサイトも有。

   本日  12月累計    本日  12月累計
いただき宝箱  4円
18円
現金ダービー   3円  15円
即日換金王 2円 11円 えもじ便@貯金箱 3円 16円
懸賞ゴールドシティ 17円 83円 ポケマネ銀行 2円 13円
GALAX 5円 31円 銭金クイズ  0円 18円
モンスターキング 7円
43円
貯め~る 2円 6円
PointJack  5円
29円
プレジデントメールMINI  0円 5.2円
今夜はマネーバック  10円
46円
だぶるくりっく  2.5円 10.5円
チャリンジャー  11円 52円
まんぷく島  2円 10円
 本日合計  75.5  12月累計 406.7

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

ファイター
10000円ふぁんど
・・・換金額が高かったり実績があまりないサイト群。今後に期待。低空飛行のサイトもチラホラ混ざってます^^;

   本日  12月累計    本日  12月累計
国盗りがっせん  18円
98円
懸賞三昧 2.5円  15.6円
闘魂懸賞 10円
49円
常識王
3円 12円
金だ!三兄弟  3円
17円
キャッシュバックメール
 1円 15円
コインのから稼ぎ  8円  40円 eあたま
7円 28円
換金deポン  16円 47円 プレGO!
 39円 75円
モバトク通帳
 5.5円  19円 お金.village
 1円 5円
お笑い貯金箱
 5.5円  24円 共同懸賞  1円  1円
ミラクルポケット
 10円  37円 運コロガシ
 12円 44
携帯貯金箱
 14円  20円 宝探し七つの金貨  16円 62円
ポイントクルーズ  3円  19円 STEP!UP!MAIL  0円  6円
ドキドキ心理鑑定団  3円  15円 Prize-Prize  1円  1円
ファンコミュ系列 15円 75円 Click2han 0円 0円
ポケレジ  2円  10円 バイルぽんちゃん  0.6円  3円
めざせ!総理大臣 2.3円 11円 ちょびリッチ 3円 7円
 本日合計  202.4  12月累計 755.6円

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます
*ファンコミュニケーションズ系列サイト・・ポイントリクエスト/のっちゃって玉の輿 / ¥貯め貯   金箱 / 俄然!貯めちょ / 現金チェンジャー’Sの5サイト合計

昨日、一昨日算入分が軒並み10円超えで貢献してくれました。今更ながらもっと早くに登録しておけば・・と思ったりしてしまいます^^;

最後までご覧頂き有難うございましたm(__)m皆様の応援が更新の糧でございます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
