貯める茸

ここでは、「貯める茸」 に関する記事を紹介しています。
tamerudake.jpg
画像クリックでメーラー起動⇒携帯へ転送、もしくはQRコード読み取りでお願い致します。
携帯からアクセスの場合は⇒こちら またこちらへのアクセスで多少ページが見やすくなります
運営 有限会社マッシブ (旧アド工房)
系列運営サイト
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

最低換金額 3250円
金融機関:手数料 一律250円
ボーナス 登録:50円 紹介:50円
ダウン報酬率 なし
自力換金予想
最終更新 08/01/27
現在、メール送信ポイントは1通0.5円で1日7.5円(15通)が上限。但し、貯める茸会員以外へのメール送信に限られる。

メールの送受信ではポイント付与なしという改悪(><)
「ポイントの貯まるサブアド」ではなく「サブアドの使える中途半端なポイントサイト」という位置づけになってしまいました。

★ポイントの貯め方
毎クリが2個(1円)固定。
サイト内クジで0.5円~7.5円。比較的当たりやすいです
。以上(笑)
この間僅か10秒足らず。まあ楽といえば楽なのですが・・こんなんでこの先やっていけるのか甚だ心配でございます。
サブアド送信でポイント付与がなくなった分を広告メール配信等で補うというアナウンスでしたが今だ配信なし。

★送受信可能アドレス

※貯める茸サブアドレス同士
※携帯本アドレス


ポイントの付かないサブアドレスは他にもたくさんありますし、サブアド利用だけで考えると特に問題はないと思いますが、今からの登録で換金まで到達できるかは微妙です・・
できたらラッキーという程度に考えてサブアド利用のついでにポイントを獲得しておくのがよろしいかと思います。

07/5/25 改悪につき大幅修正
スポンサーサイト

関連タグ : 携帯お小遣いサイト, 携帯リードメール, お小遣い稼ぎ, 携帯サブアドレス,

コメント
この記事へのコメント
コメントのフィールドちっちゃ!(笑)
なんでこんな小さくなったのさ。
自分のログも見えない~~~
2006/12/07(木) 20:39 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
直りましたずら^^;
結局、センター上の「トピックス」のプラグイン
が原因だったんだけど、枠内の文をちゃんと
テーブルで囲ってやると直りましたわ。

お騒がせしましたずら。
2006/12/08(金) 07:15 | URL | yubata #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
