Point Save_ポイント セーブ

ここでは、「Point Save_ポイント セーブ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
point_save
08/01/27
退会済み。
07/4/15
Point Saveと合わせて筆舌に尽くし難い、恐ろしい規約改正(改悪)をやってくれました。監理ポスト行き。┐(~ー~;)┌

06/12/8
ポイントくん
や最近ではPoint Jackで実績のある有限会社シーエーエヌの新着です。

Point Jackでもそうですが、サイトデザインがとても凝っていて素敵ですね。
どこぞの有名どころを安易に真似た携帯お小遣いサイトが多いなかでは異彩を放ちますし、丁寧な作り手の意思が伝わってきます。

余談ですがPoint Jackサイトトップの一番下段に製作者コラムが掲載されていて、そこでもサイト(デザイン)に対するこだわりが読み取れます。

さて、肝心の内容ですが・・・

最低換金額 1000円(手数料なし)のリアルタイム送金(メルマネ)

換金条件 クリックを含む自己獲得額が50%以上必要

登録ボーナス 200円

紹介報酬 100円

ダウン報酬 なし

最近の携帯サイトの流れを踏襲した感じですね。
リアルタイム送金はPoint Jackで体験済みですが、いいですね^^
申請したのはいいが、待たされて改悪や閉鎖ってな心配は皆無ですからね。

登録した初日は毎クリ5個でしたが、1個2円なので計10円獲得でした。
換金条件もたくさんの紹介報酬狙いの人以外は問題ないでしょうし、コツコツやれば1回目の換金はそんなに遠くないはずです。

Point Jackでの実績を踏まえて、自力で地道にされる方にオススメ致します^^
私は・・好きな部類のサイトですねえ・・早速集計表に組み入れます。

私から登録していただける方は上のQRコード読み取りかこちら(メーラー起動します)から携帯に紹介URLを転送して宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。