規約変更(改悪)3サイト

ここでは、「規約変更(改悪)3サイト」 に関する記事を紹介しています。
ちょっと更新サボっているあいだに、またまた改悪サイト続出でホトホト参っております^^;

例によって例の如く、急な告知の急な施行なので取り急ぎご連絡させていただきます。

12月20日付
今夜はマネーバック
チャリンジャー
コインの空稼ぎ

以上3サイトが換金時、自己登録30%以上必要となりました。
マネーバックとチャリンジャーは1000円から、空稼ぎは2000円からの換金ですので、
既に獲得金額が超えてらっしゃる方は今のうちに申請された方がよろしいかと。

最低換金額以上は1円単位で申請できると思いますのできました!19日分のクリック終了してからの申請でもよろしいかと思いますがくれぐれもお忘れなく。

もう1サイト

同じく12月20日付で円タメ!のダウンクリック報酬の終了も告知されています。

私の構成ふぁんどの中で、比較的安全だろうという設定の6000円ふぁんどから2サイトも改悪サイトがでてしまいました(><)

また組み直さなければならないこの虚しさ、無意味さ・・やや凹み気味ではあります。

ま、とにもかくにもやることはきっちりとやっておきましょうかね。私の場合、空稼ぎはどうにもなりませんが・・・^^;
コメント
この記事へのコメント
ファイターからミラクルポケットと七つの金貨を上げて
ファイターにどら懸、マネカミ、とドコモ福笑いを入れるというのはどうですか?
2006/12/19(火) 00:45 | URL | 盲太 #B7q/.fmY[ 編集]
1円からの払い出し可能だったのか・・・(_´Д`)
やっちゃったよ。。。うわぁぁあん!
ま、( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ サイトにいつまでも
凹んでてもしゃーないですわネw (←自分に言い聞かせる)
円タメ!もついに来たかぁ・・・ですねぇ(〃´o`)=3
某センセの援護射撃のおかげであと手数料分クリックで
無事換金申請&サヨナララインまで来たのでよかったですが(^^;;

あ、Gの件だけど。外さなくてもよかったのに(^^;;
ヘンに指摘してすんませんねw ただ単純にウケたんですよ。
私の別館ブログでも「なんじゃこりゃ~」なキーワードが
出たりしてるもんで つい。お気になさらずに~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
 
2006/12/19(火) 11:44 | URL | 月花 #sj93pB3o[ 編集]
>もうたさん
考えていただいて有難うございますm(__)m
なんか嬉しいっす^^
今月はもう残り少ないのでこのままでしのぐことにします。
前半の貯金があるのでなんとかなりそうです(笑)
クイズ系ですね。う~ん、クイズの位置づけってのが今一
自分の中で定まってないところがありましてね・・
確かに毎日クイズ正解すれば毎クリの代わりになりますし
稼げるとは思いますが・・それを前提にお奨めサイトとして
上にあげちゃうのはどうかいな?と思っています。
上げるとしたら毎クリのある運コロかな~。
ドラ懸は楽しみサイトとしておいておきたいですし、マネカミ
はこのクイズ系の中では少しとっつきにくいですねえ、わたしは^^;計算もややこしいですし。

毎クリサイトは・・Mポケットはいいですね。換金の実績が
あれば間違いなく上げたいところです。まあ、ボチボチ考えてみます。福笑いは・・(笑)5000円ってのがネックですね。
どうも、最近慎重になりすぎてるのかな?また相談にのって下さいませませ。よろしく~。

>ゲッカちゃん
才才-!!w(゜o゜*)w円タメ!よかったね。今月申請間に合いそうなら来月振込で私と一緒だに^^

Gはそうじゃないよ。ちょっと思うところがあって一旦外してるだけです。お気になさらずに^^
ところで、アフィパの紹介報酬が気になってるんだけど、ちゃんと反映されてたかな?

2006/12/19(火) 19:00 | URL | yubata #L8AeYI2M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 14:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 17:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21(木) 13:07 | | #[ 編集]
いつも楽しく拝見させてもらっていますよ。
ほんと、改悪サイトが増えてますね。
僕も、チャリンジャーは滑り込みで申請しましたよ。
友達2人に協力してもらって、何とかでしたが・・・ね。
ガッポリーナ、円ちゃうん、GALAXはマイクリの紹介者報酬がなくなるし、他にもあるんですかね?そんなサイト。

ちょっと新着サイトがあったので、登録考えてます。
いいところありませんかね?
2006/12/21(木) 17:51 | URL | とらやぁ #NOthYd1Y[ 編集]
>とらやぁさん

こちらこそ共同懸賞では大変お世話になってます(笑)

ダウン報酬のあるところを探した方が早そうな勢いで
改悪が続いてますね。

こうなってくると、比較的換金額が低めで自力でもなん
とか換金のメドが立つサイトということになってくると
思います。

最近ではポイントくん運営のシーエーエヌのPointJack
とPointSaveが良さそうです。それぞれ500円、1000円
の換金額で5円以上、10円以上の毎クリがありますね。

ではまた~。
2006/12/21(木) 23:26 | URL | yubata #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
