12/19 本日の自力獲得

ここでは、「12/19 本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
 kumori-a1.gif 2サイト集計除外もあり苦戦・・
  目標日額 本日 12月累計
パケ代回収4000円ふぁんど
 150円
137円  3573.75円
パケ代+α6000円ふぁんど  +70  68.5円  1663.2円
ファイター10000円ふぁんど +150  138.15円  2897.6円
目標日額/本日合計/12月合計  370 343.65円  8134.55円




<本日の入金>
マネーバック1462円
チャリンジャー1167円
*登録ボーナス・ダウン報酬等含まず自己クリックのみの金額です。各目標金額は
換金時の振り込み手数料約10%を考慮した数字です。

マネーバックチャリンジャー、日付変わってすぐ毎クリ完了し換金申請したらその日のお昼前には入金されていました。低額換金で振込手数料も安く、毎クリも10円前後ある理想的なサイトだったのですが・・残念です。

コインの空稼ぎは換金額に遠く及びませんでしたので滑り込みでの換金は諦めです。退会せずクリックは続けながらチャンスを待ってみましょう。

さて・・という状況になってしまったので、またもや不本意ながら集計表の組み換えをしなければならなくなってしまいました。僅か一ヶ月すら固定できませんね(><)

集計に関しては、マネーバックとチャリンジャーは1円残らず出金できたので今日の分まで減算せずに算入しておきます。除外するコインの空稼ぎと金だ!三兄弟は今月の獲得額合計231円分を既に減算済です。
金だ!三兄弟は改悪していませんが、同系列でしかも最低換金額が5000円と一番高額です。毎クリ3円程度なので換金はかなり遠いor不可能ということで除外しました。もう1サイト、現金ダービーも同系列ですが現金ゲット隊の運営会社ですのでしばらく様子見します。

これまで主力サイトであったサイトが多数集計外になるのは痛いですね。
日額目標達成は厳しくなりましたが、月前半の貯金でなんとか12月を乗り切りたいと思います。組み換えは年明けからとしたいと思います。

しかし、正直なところ自信を持ってお奨めできる携帯お小遣いサイトは現況少ないですねえ・・もう少し魅力のあるサイトでてこないかな。

そそ、ドラ懸クエスト、ブレークしましたね^^今後の流れとして運コロ系(クイズ・ゲーム系)が幅を利かせてきそうな予感です。

パケ代回収
4000円ふぁんど
・・・好調安定実績有の、とりあえず登録するなら、ココ
でしょう・・というサイト群

   本日  12月累計    本日  12月累計
BANBAN☆G
0円 ↓↓↓
懸プレさんいらっしゃい   2円  76円
おむすび神社 3円 ↓↓↓
世界バリバリ懸賞 7円 151.5円
コイン星  3円 ↓↓↓
ドリームプライズ   4円  199円
サイコロジィ  4円 ↓↓↓  副業亭円楽   8円 188円
マハラジャ  13円 ↓↓↓
携帯貯金生活   4円  161円
ケーチャリ  2円 ↓↓↓ ミリオンヒット 2円 122.25円
Pコイン 7円 924円 NEOちり  8円 280円
お財布.com  3円  63円 現金ゲット隊   13円 322円
モッピー  3円 200円 着ムリョ♪   11円 212円
HOTBANK 2円  32円 E!MILE   5円  63円
ケータイコイン 8円 108円 NetMileモバイル 8円 122.5円
クリポイント
 7円 85円 PMMO 9円 188.5円
1000万ダヨ!全員集合 1円 76円      
 本日合計  137円  12月累計 3573.75

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

本日のPコイン系列合計(ゲーム含) 32円

パケ代+α
6000円ふぁんど
・・・あともう一歩。しかし安定感は上記サイトに劣りません。予定獲得額の関係で已む無くここに組み入れたサイトも有。

   本日  12月累計    本日  12月累計
いただき宝箱  3円
74円
現金ダービー   4円  69円
即日換金王 2円 45円 えもじ便@貯金箱 2円 77円
懸賞ゴールドシティ 14円 348円 ポケマネ銀行 2円 53円
GALAX 4円 89円 銭金クイズ  0円 35円
モンスターキング 7円
159円
貯め~る 0円 19円
PointJack  7円
116円
プレジデントメールMINI  0円 20.7円
今夜はマネーバック  12円
268円
だぶるくりっく  1.5円 34.5円
チャリンジャー  9円 224円
まんぷく島  1円 30円
 本日合計  68.5  12月累計 1663.2

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

ファイター10000円ふぁんど・・・換金額が高かったり実績があまりないサイト群。今後に期待。低空飛行のサイトもチラホラ混ざってます^^;

   本日  12月累計    本日  12月累計
国盗りがっせん  13円
370円
懸賞三昧 2.1円  66.4円
闘魂懸賞 2円
72円
常識王
2円 43円
金だ!三兄弟  ----
----
キャッシュバックメール
 8円 53.3円
コインのから稼ぎ  ----  ---- eあたま
1円 82円
換金deポン  14円 262円 プレGO!
 6円 174円
モバトク通帳
3.5円  99.5円 お金.village
 1円 33円
お笑い貯金箱
 4円  95.5円 へそくりCLUB
 2円  43円
ミラクルポケット
 7円  192円 共同懸賞  1円 21円
携帯貯金箱
 8円  179円 運コロガシ  12円 179円
ポイントクルーズ  3円  61円 宝探し七つの金貨  10円  227円
ドキドキ心理鑑定団  3円  59円 STEP!UP!MAIL  1.2円  25.9円
ファンコミュ系列 15円 285円 Prize-Prize 0円 18円
換金ポケット
 0円  60円 Click2han  0円  0円
Point Save
14円 132円 バイルぽんちゃん 0.45円 10.2円
めざせ!総理大臣 2.4円 40.8円 ちょびリッチ
 2.5円  14円
 本日合計  138.15  12月累計 2897.6円

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます
*ファンコミュニケーションズ系列サイト・・ポイントリクエスト/のっちゃって玉の輿 / ¥貯め貯   金箱 / 俄然!貯めちょ / 現金チェンジャー’Sの5サイト合計

最後までご覧いただき有難うございましたm(__)m明日も更新頑張ります^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
