12/21 本日の自力獲得

ここでは、「12/21 本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
 kumori-a1.gif なんとか300円台に戻しました(´▽`) ホッ
  目標日額 本日 12月累計
パケ代回収4000円ふぁんど
 150円
141.5円  3841.5円
パケ代+α6000円ふぁんど  +70  48.2円  1759.3円
ファイター10000円ふぁんど +150  119.95円  3130.25円
目標日額/本日合計/12月合計  370 309.65円  8731.05円




<本日の入金>
なし
*登録ボーナス・ダウン報酬等含まず自己クリックのみの金額です。各目標金額は
換金時の振り込み手数料約10%を考慮した数字です。

GALAXの毎クリは通常のミッションから入る場所以外にバトルに参加することで、さらにもう1個獲得することができます。

で、このバトルなのですが、ただ参加するだけなら無料です。
なんの装備もなければ全く勝てないのですが^^;全期間に渡って毎日参加すると皆勤賞が貰えます。前回の皆勤賞は一人当たり35円ちょっとになっています。

次回開催は本日22日よりスタートです。しかも終了が25日(実質3日間)と短期間ですので参加し忘れる心配も少ないかと思います。是非参加してみてください^^

ちなみに今回の賞金は2万円を皆勤人数で割った分がいただけます。
パケ代回収4000円ふぁんど・・・好調安定実績有の、とりあえず登録するなら、ココ
でしょう・・というサイト群

   本日  12月累計    本日  12月累計
BANBAN☆G
0円 ↓↓↓
懸プレさんいらっしゃい   2円  81円
おむすび神社 7円 ↓↓↓
世界バリバリ懸賞 7.5円 167円
コイン星  1円 ↓↓↓
ドリームプライズ   4円  204円
サイコロジィ  6円 ↓↓↓  副業亭円楽   2円 199円
マハラジャ  15円 ↓↓↓
携帯貯金生活   6円  171円
ケーチャリ  5円 ↓↓↓ ミリオンヒット 4円 128円
Pコイン 7円 989円 NEOちり  7円 293円
お財布.com  2円  73円 現金ゲット隊   11円 346円
モッピー  2円 205円 着ムリョ♪   11円 234円
HOTBANK 1円  35円 E!MILE   5円  73円
ケータイコイン 6円 122円 NetMileモバイル 3円 128.5円
クリポイント
 14円 106円 PMMO 9円 205円
1000万ダヨ!全員集合 4円 82円      
 本日合計  141.5円  12月累計 3841.5

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

本日のPコイン系列合計(ゲーム含) 41円

やっと使用機種が対応してくれて登録したクリポイント。ずっと1日7円だったのですが、今日は日中に更新があって7円ダブルの14円獲得できました(●⌒∇⌒●)
以前はいつもこのくらい稼げていたようですが・・・簡単にクリックできてしまうので私は7円でも充分嬉しいです。

パケ代+α6000円ふぁんど・・・あともう一歩。しかし安定感は上記サイトに劣りません。予定獲得額の関係で已む無くここに組み入れたサイトも有。

   本日  12月累計    本日  12月累計
いただき宝箱  6円
82円
現金ダービー   4円  77円
即日換金王 2円 49円 えもじ便@貯金箱 3円 82円
懸賞ゴールドシティ 8円 367円 ポケマネ銀行 3円 60円
GALAX 7円 103円 銭金クイズ  0円 35円
モンスターキング 4円
170円
貯め~る 0円 19円
PointJack  7円
130円
プレジデントメールMINI  0.7円 22.8円
今夜はマネーバック  ----
268円
だぶるくりっく  1.5円 36.5円
チャリンジャー  ---- 224円
まんぷく島  2円 34円
 本日合計  48.2  12月累計 1759.3

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

遂に国盗りがっせんゴールドシティ10円割れましたね(><)かなり稼がせてもらったので贅沢は言えませんが^^;この水準キープでお願いしま~す。

ファイター10000円ふぁんど・・・換金額が高かったり実績があまりないサイト群。今後に期待。低空飛行のサイトもチラホラ混ざってます^^;

   本日  12月累計    本日  12月累計
国盗りがっせん  8円
389円
懸賞三昧 3.5円  73.2円
闘魂懸賞 2円
76円
常識王
3円 49円
金だ!三兄弟  ----
----
キャッシュバックメール
 2円 57.3円
コインのから稼ぎ  ----  ---- eあたま
5円 88円
換金deポン  5円 274円 プレGO!
 6円 186円
モバトク通帳
3円  106円 お金.village
 2円 36円
お笑い貯金箱
 3円  102円 へそくりCLUB
 0円  45円
ミラクルポケット
 9円  209円 共同懸賞  1円 22円
携帯貯金箱
 2円  183円 運コロガシ  13円 203円
ポイントクルーズ  3円  67円 宝探し七つの金貨  10円  247円
ドキドキ心理鑑定団  3円  66円 STEP!UP!MAIL  1.2円  27.1円
ファンコミュ系列 15円 315円 Prize-Prize 0円 18円
換金ポケット
 0円  60円 Click2han  0円  0円
Point Save
16円 160円 バイルぽんちゃん 0.45円 11.25円
めざせ!総理大臣 2.3円 44.9円 ちょびリッチ
 1.5円  15.5円
 本日合計  112.7  12月累計 3010.3円

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます
*ファンコミュニケーションズ系列サイト・・ポイントリクエスト/のっちゃって玉の輿 / ¥貯め貯   金箱 / 俄然!貯めちょ / 現金チェンジャー’Sの5サイト合計

PointSaveから2円メールが3通!!6円で毎クリ10円と合わせて計16円。
PointJackと合わせて唯一今お奨めできるサイトかな?とか書いたら改悪したりして(笑)

最後までご覧いただき有難うございましたm(__)m明日も更新頑張ります^^

コメント
この記事へのコメント
(o ̄∀ ̄)ノ”おっつ。サクサク更新ですねぇ(^^)
記事アップしたのですが、【ポイントプラス】が閉鎖ですよ。。。
さすがに集計表には組み込まれてないからダメージは少ないかな(^^;;
円タメ&ボーナスP系が相次いでオープンした頃のサイトは
早かれ遅かれこうなるんでしょうかねぇ・・・。
あ、書き忘れておりましたが。私もアフィパのクリック報酬分は
加算されたりされなかったりですねぇ。。。
サイトが重くなるし、その不確かさにとりあえずバナーを撤去しちゃったんですけどね。
ちなみにGALAX。装備なしですが結構勝ってるっぽいですよ、ワタシ。
ドラ懸といい、バトル系向いてるのかな・・・( ̄m ̄〃)
2006/12/22(金) 17:22 | URL | 月花 #sj93pB3o[ 編集]
ポイントプラスとおばリッチのシリウスはやる気全くなしだったよね。Pプラスは一ヶ月以上auでは毎クリなかったからもう諦めてたけどね^^;

GALAXのバトル、今日初めて勝てた・・けど何の得にもならないけどね(笑)我々は目指せ!皆勤賞でいきましょう。
2006/12/23(土) 15:31 | URL | yubata #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
