12/22 本日の自力獲得

ここでは、「12/22 本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
 hare-a2.gif 短期間で切り返し。健闘して目標値クリア^^
  目標日額 本日 12月累計
パケ代回収4000円ふぁんど
 150円
160.75円  4002.25円
パケ代+α6000円ふぁんど  +70  55.6円  1814.9円
ファイター10000円ふぁんど +150  154.65円  3284.9円
目標日額/本日合計/12月合計  370 371円  9102.05円




<本日の入金>
モバイルネットマイル1000円
*登録ボーナス・ダウン報酬等含まず自己クリックのみの金額です。各目標金額は
換金時の振り込み手数料約10%を考慮した数字です。

モバイルネットマイル、申請から5日で入金。今月は換金の端境期でしたがなんとかパケット代は回収できそうです。来月、再来月あたりがちょっと楽しみかな^^

目標設定した月初より4サイト減しているにもかかわらず日額目標1円クリア^^

全体的に戻してきてますね。お祭りの反動が長引かず良かったです。新着サイトもポツポツとオープンしているようです。

魂を鍛える闘魂懸賞(猪木)ですが、トップページに1個だけ毎クリがありますが、
[下積一覧]⇒検索画面で「速攻下積のみ表示」にチェックをいれて検索すると、登録案件に混じってもう1個毎クリが現れます。

ここ最近の一連の出来事で改悪サイトの傾向は私を含めて皆さんもよくお分かりになったかと思います^^;
闘魂懸賞もおそらく・・遠からずダウン報酬廃止、国盗りがっせんの吸収が予想されますので・・今できることは1円で多く取れるときに取っておく、ということだと思います。

円タメ!系列、ボーナスポイント系列サイトをたくさん登録されている方は大変なご苦労だと思います。閉鎖されたらどうしようもないのですが、なんとか耐え凌いで1サイトでも多く換金できるように頑張って参りましょう。
パケ代回収4000円ふぁんど・・・好調安定実績有の、とりあえず登録するなら、ココ
でしょう・・というサイト群

   本日  12月累計    本日  12月累計
BANBAN☆G
0円 ↓↓↓
懸プレさんいらっしゃい   3円  84円
おむすび神社 3円 ↓↓↓
世界バリバリ懸賞 7.5円 174.5円
コイン星  2円 ↓↓↓
ドリームプライズ   4円  208円
サイコロジィ  5円 ↓↓↓  副業亭円楽   4円 203円
マハラジャ  13円 ↓↓↓
携帯貯金生活   9円  180円
ケーチャリ  9円 ↓↓↓ ミリオンヒット 6.25円 134.25円
Pコイン 11円 1032円 NEOちり  10円 303円
お財布.com  2円  75円 現金ゲット隊   16円 362円
モッピー  4円 209円 着ムリョ♪   16円 250円
HOTBANK 2円  37円 E!MILE   4円 77円
ケータイコイン 6円 128円 NetMileモバイル 8円 136.5円
クリポイント
 7円 113円 PMMO 8円 213円
1000万ダヨ!全員集合 1円 83円      
 本日合計  160.75円  12月累計 4002.25

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

本日のPコイン系列合計(ゲーム含) 43円

Pコイン系列、今月早くも1000円超え。うーん、3週間で換金可能サイトは凄い。
現金ゲット隊、追加がたくさんあり16円。
着ムリョ♪からまた5円メールで計16円。

パケ代+α6000円ふぁんど・・・あともう一歩。しかし安定感は上記サイトに劣りません。予定獲得額の関係で已む無くここに組み入れたサイトも有。

   本日  12月累計    本日  12月累計
いただき宝箱  4円
82円
現金ダービー   4円  81円
即日換金王 2円 49円 えもじ便@貯金箱 3円 85円
懸賞ゴールドシティ 13円 367円 ポケマネ銀行 3円 63円
GALAX 5円 103円 銭金クイズ  0円 35円
モンスターキング 7円
170円
貯め~る 3円 22円
PointJack  6円
130円
プレジデントメールMINI  2.1円 24.9円
今夜はマネーバック  ----
268円
だぶるくりっく  1.5円 38円
チャリンジャー  ---- 224円
まんぷく島  2円 36円
 本日合計  55.6  12月累計 1814.9

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

ファイター10000円ふぁんど・・・換金額が高かったり実績があまりないサイト群。今後に期待。低空飛行のサイトもチラホラ混ざってます^^;

   本日  12月累計    本日  12月累計
国盗りがっせん  13円
402円
懸賞三昧 3.9円  77.1円
闘魂懸賞 5円
81円
常識王
3円 52円
金だ!三兄弟  ----
----
キャッシュバックメール
 1円 58.3円
コインのから稼ぎ  ----  ---- eあたま
2円 90円
換金deポン  7円 281円 プレGO!
 6円 192円
モバトク通帳
3.5円  109.5円 お金.village
 1円 37円
お笑い貯金箱
 3.5円  105.5円 へそくりCLUB
 11円  56円
ミラクルポケット
 18円  227円 共同懸賞  0円 22円
携帯貯金箱
 3円  186円 運コロガシ  10円 213円
ポイントクルーズ  3円  70円 宝探し七つの金貨  20円  267円
ドキドキ心理鑑定団  3円  69円 STEP!UP!MAIL  0円  27.1円
ファンコミュ系列 15円 330円 Prize-Prize 5円 23円
換金ポケット
 0円  60円 Click2han  0円  0円
Point Save
14円 174円 バイルぽんちゃん 0.45円 11.7円
めざせ!総理大臣 2.3円 47.2円 ちょびリッチ
 1円  16.5円
 本日合計  154.65  12月累計 3284.9円

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます
*ファンコミュニケーションズ系列サイト・・ポイントリクエスト/のっちゃって玉の輿 / ¥貯め貯   金箱 / 俄然!貯めちょ / 現金チェンジャー’Sの5サイト合計

最後までご覧いただき有難うございましたm(__)m明日も更新頑張ります^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
