規約変更・閉鎖サイト情報

ここでは、「規約変更・閉鎖サイト情報」 に関する記事を紹介しています。
12/25付 目指せ!総理大臣 最低換金額 200円⇒300円
12/28付 ポイントプラスおばリッチ(運営:シリウステクノロジー) 閉鎖
12/28付 らっちゃ¥共同懸賞 吸収統合
1/4付 円太の神様ボーナスポイント 吸収統合


以上かな?
ポイントプラスおばリッチは運営元の表記がサイト上からなくなっていますね。
シリウステクノロジーだったと思いますが、各サイトの説明「事務局のポイントサイトからの撤退」ということならば切り捨てられ抹消された、という解釈でよろしいかと^^;
私はこの「シリウス~」という会社、覚えておきますがね・・今後の為に。

おばリッチは登録してから1ポイントも付かなかった初のサイトとなりました(笑)

ガッツリーニョボーナスポイント関連サイト一連の流れとして、最終的に大元締めサイトへ吸収されていくかたちでほぼ間違いないと思います。

例えば、モバッピガッボリーナへ統合なんて話も充分考えられます。
換金し終わっても、大元締めサイトはクリックするまでもなく残しておいた方が良さそうな感じですね。

動きのあった上記サイトを登録されている方は各サイトで詳細をお確かめくださいませ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1月31日付けでクイズ系の「お金ためーる」が閉鎖されます。
あと、何とかってサイトが、「ぼくんちのオサイフ犬」に統合されるとか聞きました。

共同懸賞仕方なく再登録しました。どうせならモンスターキングに合併してくれればよかったのに。
2006/12/24(日) 00:07 | URL | 盲太 #B7q/.fmY[ 編集]
登録系でしたかね?どこと統合だろう・・
モンスターキングはEMILE系列ですよね^^;

そそ、「ポイントくん」に登録しましたよ。
登録ボーナス4000円の7000円換金(笑)
もちろん集計表なんざには組み入れませんがね。

詳しくはPointJackトップページの下段コラムを
ご覧くださいませ。
2006/12/24(日) 00:19 | URL | yubata #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
