不良債権回収ふぁんど(笑)

ここでは、「不良債権回収ふぁんど(笑)」 に関する記事を紹介しています。
さて、ここのところの改悪続きで「にっちもさっちも」いかなくなったサイトが結構あるので・・^^;そういうサイトは半ば諦め気分で「換金できたらラッキー」な感覚でのんびり換金への道を模索してみたいと思います。
改悪はしていませんが、ちょっと人にはお奨めできないサイトも含めました。

取りあえず、軽めの3サイト。続々追加予定です^^;

12/23 現在
サイト名 最低換金額 現在残高 換金条件等
現金取り放題(HMS) 1500円 1314円 なし(auで毎クリ2~6円)
燃えよ!ポイント(HMS) 1500円 755円 なし(auで毎クリ2~6円)
ドキュモダケの秘密のお財布 500円 452円 なし(高額メールよく来ます)
なぜHMSが残っているかというと・・換金申請後の残り金でトトカルチョをやったら前後賞で750円を2本獲得できましたので・・こそっと継続しているというわけです^^;
auに変更してから毎クリが2円~6円ありますのでこのままいけば換金はできそうです。
但し、複数サイト登録していても加算されるのは1サイトのみですので1サイトづつ換金を目指すというかたちになります。

ドキュモダケの秘密のお財布、EAAという萌え系(アダルト?)サイトの大手らしいのですが・・キャラクターと相まってちょっと怪しいですので^^;
条件は良いですね。500円換金でダウン100%。5円~10円以上のメールが良くきます。換金できてもコソッっと続けるかな?Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
