12/24 本日の自力獲得

ここでは、「12/24 本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
 hare-a2.gif 300円強。クリスマスプレゼント期待し過ぎ^^;
  目標日額 本日 12月累計
パケ代回収4000円ふぁんど 150円 151.5円 4301.25円
パケ代+α6000円ふぁんど +70 57.2円 1933円
ファイター10000円ふぁんど +150 117.8円 3554.1円
目標日額/本日合計/12月合計 370 326.5円 9788.35円




<本日の入金>
フロンティアめーる 12円
OrengeTraffic 60円
*登録ボーナス・ダウン報酬等含まず自己クリックのみの金額です。各目標金額は
換金時の振り込み手数料約10%を考慮した数字です。

細かい入金が続いています^^;Orange Traffic、サーバー増強でかなり快適になりました。貧弱なPC使用者には嬉しいっす。

お財布.comが100万人キャンペーンでPCのみですがスクラッチ開催中です。
確率1/3で10円が当たりますのでやらない手はないと思います。
私も早速10円獲得しました^^毎日開催、総額100万円までの太っ腹企画ですから忘れずに参加されたし。
パケ代回収4000円ふぁんど・・・好調安定実績有の登録必須サイト
  本日  12月累計   本日  12月累計
BANBAN☆G 1円 懸プレさんいらっしゃい  11円  97円
おむすび神社 3円 世界バリバリ懸賞 8円 190円
コイン星  2円 ドリームプライズ   9円  225円
サイコロジィ  2円 副業亭円楽 8円 219円
マハラジャ 14円 携帯貯金生活 4円 190円
ケーチャリ  9円 ミリオンヒット 4.5円 143.75円
Pコイン 9円 1111円 NEOちり  9円 321円
お財布.com 2円  79円 現金ゲット隊 12円 387円
モッピー 2円 215円 着ムリョ♪ 11円 272円
HOTBANK 1円  39円 E!MILE 1円 79円
ケータイコイン 5円 138円 NetMileモバイル 5.5円 150円
クリポイント 7円 127円 PMMO 9.5円 231.5円
1000万ダヨ!全員集合 2円 87円      
 本日合計  151.5円  12月累計 4301.25
*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます
本日のPコイン系列合計(ゲーム含) 40円

お財布.comのPCスクラッチで10円当選。PCなので集計表には組み入れません。

懸プレさんで1等10円当選^^v

パケ代+α
6000円ふぁんど
・・・安定感有。上記サイトの次に押さえたいサイト。

  本日 12月累計   本日 12月累計
いただき宝箱  5円
95円
現金ダービー 4円 89円
即日換金王 2円 55円 えもじ便@貯金箱 3円 91円
懸賞ゴールドシティ 9円 399円 ポケマネ銀行 3円 69円
GALAX 5円 118円 銭金クイズ 0円 35円
モンスターキング 6円
190円
貯め~る 0円 22円
PointJack 15円
166円
プレジデントメールMINI  1.7円 30円
今夜はマネーバック  ----
268円
だぶるくりっく  1.5円 42円
チャリンジャー  ---- 224円 まんぷく島  2円 40円
 本日合計  57.2  12月累計 1933

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

PointJackから5円×2個の10円メールがきました(●⌒∇⌒●)
この系列は今、乗りに乗ってるって感じですね。よろしいです、ハイ。


ファイター10000円ふぁんど・・・換金額が高かったり実績があまりないサイト。今後に期待。低空飛行のサイトもチラホラ混ざってます。

  本日 12月累計   本日 12月累計
国盗りがっせん  9円
421円
懸賞三昧 3.9円  85.8円
闘魂懸賞 2円
85円
常識王 2円 56円
金だ!三兄弟  ---
 ----
キャッシュバックメール  1円 60.3円
コインのから稼ぎ  ----  ---- eあたま 5円 100円
換金deポン  3円 289円 プレGO!  6円 204円
モバトク通帳 3.5円 119円 お金.village  1円 39円
お笑い貯金箱 3.5円 112.5円 へそくりCLUB  0円  61円
ミラクルポケット 11円  250円 共同懸賞  0円 33円
携帯貯金箱  1円  188円 運コロガシ  8円 223円
ポイントクルーズ  9円  88円 宝探し七つの金貨  10円  295円
ドキドキ心理鑑定団  3円  75円 STEP!UP!MAIL  0円  28.3円
ファンコミュ系列 15円 360円 Prize-Prize 0円 26円
換金ポケット  6円  72円 Click2han  0円  0円
Point Save 12円 202円 バイルぽんちゃん 0.6円 12.9円
めざせ!総理大臣 2.3円 51.8円 ちょびリッチ  0円  16.5円
 本日合計  117.8  12月累計 3554.1円

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます
*ファンコミュニケーションズ系列サイト・・ポイントリクエスト/のっちゃって玉の輿 / ¥貯め貯   金箱 / 俄然!貯めちょ / 現金チェンジャー’Sの5サイト合計

最後までご覧いただき有難うございましたm(__)m明日も更新頑張ります^^

コメント
この記事へのコメント
今年も残りわずかとなりましたね。
僕は、お小遣い稼ぎを始めて半年になるのですが、
徐々に換金できるところが増えてきたなぁと思ったら、
改悪v-12
みたいな感じで、振り回された1年でしたが、趣味としてポチポチやっている次第です。
やはり、古くからあるサイトがいいのでしょうかね。
携帯関係は吸収合併が続いて、縮小傾向には向かっているのは
確かですよね~。
もらっちゃ¥共同懸賞にくっついて、ありがとうって感じですが・・・。
それにしても、ゆばたさんのブログにはいつ来ても感心してます。情報が早いし、見やすくまとめてるしe-287楽しいしe-284
そんなところでして、今後ともお世話になりますね。
ではポチットe-372しまして失礼します。
2006/12/26(火) 19:43 | URL | とらやぁ #NOthYd1Y[ 編集]
このコメント、今年のまとめにそのまま使わせてもらおうかしらん?(笑)こそばかゆい事まで仰っていただいて照れますな(*´ェ`*)

まあ、ホントにとらやぁさんの仰る通りですね、確かに。

今後ですが・・携帯の定額制はこれからもっと安価に手軽になってユーザー数は増えていきますでしょうし・・コンテンツ数も増えるでしょうし・・過渡期ですかね。
信頼に足るサイトがもっと増えてくれば、健全に成長していくとは思うのですが・・あまりにもお粗末な運営サイトが多すぎますねえ。

まあパケット代を除けば元手はタダですから、改悪も笑って許せる程度にあまり気張らず楽しみながら継続していけたらな、とは思っております。続ければ・・無駄もたくさんありますが・・それなりの収穫はあるでしょう。

そうですね、私も前半のHMSがありますので、実質半年位ですねー、換金のメドが月単位で立ち始めたのは。来年は期待をもってポチクリやっていきたいです。

共同懸賞、良かったです。今後ともどーぞよろしくです(笑)
ま、それは冗談として不思議なご縁繋がりでしたが、今後ともどもどうぞ宜しくお願い致しますですm(__)m
2006/12/28(木) 01:09 | URL | yubata #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
