12/25 本日の自力獲得

ここでは、「12/25 本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
 kumori-a3.gif 1万乗せで一安心。あとは1円でも多くと・・
  目標日額 本日 12月累計
パケ代回収4000円ふぁんど 150円 129円 4430.25円
パケ代+α6000円ふぁんど +70 57円 1990円
ファイター10000円ふぁんど +150 122.95円 3677.05円
目標日額/本日合計/12月合計 370 308.95円 10097.3円




<本日の入金>
お財布.com 1011円
Luxury Mail 100円
*登録ボーナス・ダウン報酬等含まず自己クリックのみの金額です。各目標金額は
換金時の振り込み手数料約10%を考慮した数字です。

Luxury Mail、前回換金が11/30でしたから一ヶ月かかってないですね。
MINI MONEYとの提携で配信が増えてるのもありますが、何といってもPCリドメでは異例のダウン報酬70%というのが効いています。
お財布.comは入金が21日にあったのですが郵便局でしたので確認が遅れました。
17日申請の21日振込で思っていたより早かったです。イーバンクはリアルタイム出金に対応しましたが手数料80円、郵便局は30円なので今回は後者を選びました。

月間トータル目標額まであと1000円になりました。
残り6日ですが、各サイト営業が今週金曜日までとすればあと4日となります。
携帯サイトを始めて初の年越しですので、年末年始どのような状況になるかイメージがわかないのですが・・メール配信はないとして、毎クリはどうなるんでしょ?
パケ代回収4000円ふぁんど・・・好調安定実績有の登録必須サイト
  本日  12月累計   本日  12月累計
BANBAN☆G 0円 懸プレさんいらっしゃい  5円  102円
おむすび神社 3円 世界バリバリ懸賞 7.5円 197.5円
コイン星  2円 ドリームプライズ   4円  229円
サイコロジィ  3円 副業亭円楽 12円 231円
マハラジャ 6円 携帯貯金生活 4円 194円
ケーチャリ  6円 ミリオンヒット 3.5円 147.25円
Pコイン 8円 1139円 NEOちり  5円 326円
お財布.com 3円  82円 現金ゲット隊 12円 399円
モッピー 2円 217円 着ムリョ♪ 11円 283円
HOTBANK 2円  41円 E!MILE 3円 82円
ケータイコイン 6円 144円 NetMileモバイル 3円 153円
クリポイント 7円 134円 PMMO 7円 238.5円
1000万ダヨ!全員集合 4円 91円      
 本日合計  129円  12月累計 4430.25
*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます
本日のPコイン系列合計(ゲーム含) 28円

パケ代+α
6000円ふぁんど
・・・安定感有。上記サイトの次に押さえたいサイト。

  本日 12月累計   本日 12月累計
いただき宝箱  4円
99円
現金ダービー 4円 93円
即日換金王 2円 57円 えもじ便@貯金箱 3円 94円
懸賞ゴールドシティ 8円 407円 ポケマネ銀行 2円 71円
GALAX 4円 122円 銭金クイズ 0円 35円
モンスターキング 6円
196円
貯め~る 0円 22円
PointJack 16円
182円
プレジデントメールMINI  4.5円 34.5円
今夜はマネーバック  ----
268円
だぶるくりっく  1.5円 43.5円
チャリンジャー  ---- 224円 まんぷく島  2円 42円
 本日合計  57  12月累計 1990

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

PointJackから今日も10円メール来ました(●⌒∇⌒●)

ファイター10000円ふぁんど・・・換金額が高かったり実績があまりないサイト。今後に期待。低空飛行のサイトもチラホラ混ざってます。

  本日 12月累計   本日 12月累計
国盗りがっせん  8円
429円
懸賞三昧 2.4円  88.2円
闘魂懸賞 2円
87円
常識王 2円 58円
金だ!三兄弟  ---
 ----
キャッシュバックメール  1円 61.3円
コインのから稼ぎ  ----  ---- eあたま 1円 101円
換金deポン  3円 292円 プレGO!  6円 210円
モバトク通帳 3円 122円 お金.village  1円 40円
お笑い貯金箱 3円 115.5円 へそくりCLUB  3円  64円
ミラクルポケット 10円  260円 共同懸賞  0円 33円
携帯貯金箱  6円  194円 運コロガシ  12円 235円
ポイントクルーズ  9円  97円 宝探し七つの金貨  10円  305円
ドキドキ心理鑑定団  3円  78円 STEP!UP!MAIL  1.2円  29.5円
ファンコミュ系列 15円 375円 Prize-Prize 2円 28円
換金ポケット  6円  78円 Click2han  0円  0円
Point Save 10円 212円 バイルぽんちゃん 0.45円 13.35円
めざせ!総理大臣 1.9円 53.7円 ちょびリッチ  0円  16.5円
 本日合計  122.95  12月累計 3677.05円

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます
*ファンコミュニケーションズ系列サイト・・ポイントリクエスト/のっちゃって玉の輿 / ¥貯め貯   金箱 / 俄然!貯めちょ / 現金チェンジャー’Sの5サイト合計

最後までご覧いただき有難うございましたm(__)m明日も更新頑張ります^^

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(火) 19:13 | | #[ 編集]
初めまして!最近お小遣いサイトでお小遣いを貯め始めました。ちょっと妙なハンドルネームですが「ムダ毛」と申します(`・ω・´)

ゆばたさんのホームページを参考にお小遣いサイトでお小遣いを得ようと最近必死になってます。
ゆばたさん登録してるサイト数がハンパじゃなくてまさにお小遣いサイト上級者って感じですごいですよね…(^^;
私も見習ってこれからドンドンお小遣いサイトに登録していこうと思います!

もしよろしければ、最近お小遣いサイトの紹介サイトを立ち上げましたので、相互リンクさせていただけないでしょうか?
URLはこちら↓です。
http://okodukaikiwami.web.fc2.com/
フラッシュで作ったちょっとヴィジュアルを意識したホームページです(^^;

よろしくお願いしますm(_ _)m
2006/12/27(水) 00:18 | URL | ムダ毛 #jVrlbkCc[ 編集]
ムダ毛さん、こんにちは^^

いやいや、勘弁してくださいって^^;
「お小遣いサイト上級者」!!そんなこと初めて言われましたよ。「稼ぎは初級者お子様ランチ」なんですが・・

ところで、サイトの方へお邪魔したのですが・・入り口がよくわかりませんで・・どっから入ればよろしいのでしょうか?
コメント欄もわからなかったもので、取りあえずこちらにレスさせていただきますね。
2006/12/28(木) 01:18 | URL | yubata #L8AeYI2M[ 編集]
こんばんわ!返信が遅れてしまって申し訳ないです(-.-;)
サイトの入り口というか、サイト全体は
http://okodukaikiwami.web.fc2.com/
↑このアドレスだけで構成されてますので(^^;

BBSとかそういうのはcgiの知識がないもんですから、ちょっとまだ設置していなくて…今のところサイト訪問者の方とコミュニケーションを取る方法がないんですよね(;;
2006/12/29(金) 01:32 | URL | ムダ毛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
