1/1~12の自力獲得

ここでは、「1/1~12の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
 kumori-a1.gif  一気集計^^;やはり低調でした・・
  目標日額 12日間分 1月累計
パケ代回収4000円ふぁんど 150円 1283.5円 1283.5円
パケ代+α 7000円ふぁんど +100 995.85円 995.85円
ファイター10000円ふぁんど +120 1166.95円 1166.95円
目標日額/本日合計/1月合計 370 3446.3円 3446.3円




<本日の入金>
なし
*登録ボーナス・ダウン報酬等含まず自己クリックのみの金額です。各目標金額は
換金時の振り込み手数料約10%を考慮した数字です。

一気に12日分集計いっちゃいました^^;スイマセン。
一日平均287円でした。まあ予想通り。後半の巻き返しに期待です。

先月からの集計表の変更点です・・


4000円ふぁんどは変更なし。追加したくてもなかなか「これは!」というサイトがないのが正直なところです。逆に言うとここの組み入れサイトは不動ということになります。


6000円ふぁんど7000円ふぁんどに変更しました。これで4000円⇒7000円⇒10000円と3000円刻みになりました。各々振り込み手数料を考慮した正味の目標金額です。総額としては10000円目標で変わりありません。

苦肉の策で(笑)楽しみでとっておいたドラ懸クエストを遂に集計表に投下。今後「今日の冒険」はせずにクイズとバトルメールのみでシコシコと貯めていくことにします。一人くらいそんな奴がいてもいいでしょう^^;

その他の変更・追加サイト詳細は[続きを読む]からどうぞ。
宝探し七つの金貨Point SaveプレGO!を7000円ふぁんどに格上げ。
現金ダービーを10000円ふぁんどに格下げ。
寿司めーるモバイルエンジョイ☆Pointを7000円ふぁんどに新規追加。
ドラ懸クエストとECナビの携帯版ポケPを10000円ふぁんどに新規追加。
共同懸賞Click2han
を集計表から除外。

う~ん、とりあえず今月はこれでいってみましょう・・・早く固定したいにゃあ・・・


パケ代回収
4000円ふぁんど
・・・好調安定実績有の登録必須サイト
  本日  1月累計   本日  1月累計
BANBAN☆G 2円 懸プレさんいらっしゃい  50円  50円
おむすび神社 36円 世界バリバリ懸賞 75円 75円
コイン星  22円 ドリームプライズ   36円  36円
サイコロジィ  24円 副業亭円楽 109円 109円
マハラジャ 46円 携帯貯金生活 58円 58円
ケーチャリ  23円 ミリオンヒット 27.5円 27.5円
Pコイン 91円 244円 NEO☆ちり  38円 38円
お財布.com 28円  28円 現金ゲット隊 128円 128円
モッピー 24円 24円 着ムリョ♪ 132円 132円
HOTBANK 17円  17円 E!MILE 31円 31円
ケータイコイン 47円 47円 NetMileモバイル 48円 48円
クリポイント 81円 81円 PMMO 66円 66円
1000万ダヨ!全員集合 44円 44円
   
 12日間合計  1283.5円  1月累計 1283.5
*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

個別にはドリプラNEO☆ちりが特に不調でした。


パケ代+α
7000円ふぁんど
・・・安定感有。上記サイトの次に押さえたいサイト。

  本日 1月累計   本日 1月累計
いただき宝箱  27円
27円
えもじ便@貯金箱 26円 26円
即日換金王 20円 20円 ポケマネ銀行 30円 30円
懸賞ゴールドシティ 106円 106円 銭金クイズ 0円 0円
GALAX 118円 118円 貯め~る 5円 5円
モンスターキング 56円
56円
プレジデントメールMINI 15.8円 15.8円
PointJack 103円
103円
寿司めーるモバイル
 55.55円 55.55円
Point Save  142円  142円 エンジョイ☆Point  21円  21円
宝探し七つの金貨 169円
169円
だぶるくりっく  17.5円 17.5円
プレGO!  72円 72円 まんぷく島  12円 12円
 12日間合計  995.85  2月累計 995.85

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

寿司めーるエンジョイメールは共に好スタート。いつまで続くかが問題ですが全体のバランスとしてはメール受信系が増えたことで良くなりました。

GALAXのバトル皆勤賞で66円獲得しました。およそ10日間でしたから美味しいですね。毎クリが3~4個なだけに今後も確実に取っていきたいです。

ファイター10000円ふぁんど・・・換金額が高かったり実績があまりないサイト。今後に期待。低空飛行のサイトもチラホラ混ざってます。

  本日 1月累計   本日 1月累計
国盗りがっせん  108円
108円
常識王 22円  22円
闘魂懸賞 23円
23円
キャッシュバックメール 32円 32円
換金deポン 57円
57円
eあたま  38円 38円
お笑い貯金箱  35.5円 現金ダービー 52円 52円
モバトク通帳  35.5円 71円 お金.village  10円 10円
ミラクルポケット 93円 93円 へそくりCLUB  35円 35円
携帯貯金箱 26円 26円 運コロガシ  65円  65円
ポイントクルーズ 52円  52円 ドラ懸クエスト  20円 20円
ドキドキ心理鑑定団  36円  36円 STEP!UP!MAIL  8円 8円
ファンコミュ系列  180円  180円 Prize-Prize  19円  19円
換金ポケット  139円  139円 ポケP
 14.8円  14.8円
めざせ!総理大臣 24.8円 24.8円 バイルぽんちゃん 4.35円 4.35円
懸賞三昧  35円  35円 ちょびリッチ  2円  2円
 12日間合計  1166.95  1月累計 1166.95円

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます
*ファンコミュニケーションズ系列サイト・・ポイントリクエスト/のっちゃって玉の輿 / ¥貯め貯   金箱 / 俄然!貯めちょ / 現金チェンジャー’Sの5サイト合計

突然の毎クリNo1宣言を発して(笑)爆発した円楽系の換金ポケット。本日は18円!ありました。500円換金でこの毎クリ数は驚愕です。格上げも一瞬考えましたがもう少し様子見してみることにしました。

ドラ懸クエストは記録をとってなかったので、本日よりの算入です。ここも冒険を無視してクイズだけクリアしていけば最低でも10円は計算できますので、獲得額に貢献してくれることを期待しております。(運コロ系の中ではクイズ一番簡単ではないでしょうか)

最後までご覧いただき有難うございましたm(__)m明日も更新頑張ります^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
