集計外のサイト報告(1)ガツン換金申請完了

ここでは、「集計外のサイト報告(1)ガツン換金申請完了」 に関する記事を紹介しています。
1/13現在
サイト名 最低換金額 現在残高 換金条件等
現金取り放題(HMS) 1500円 1378円 なし(auで毎クリ2~6円)
燃えよ!ポイント(HMS) 1500円 755円 なし(auで毎クリ2~6円)
ドキュモダケの秘密のお財布 500円 507円 なし(高額メールよく来ます)
Point Walker
5300円 4621円 なし(毎クリ1~7円)
ガツン 5000円 223円 なし(毎クリ10円)・換金申請中

前回まで不良債権サイト扱いしておりましたが^^;換金条件もなく各々のサイトで改善の努力が見られますので、上記サイトを「集計外のサイト」という括りにしたいと思います。

もっと他にどうにもならなくなったサイトがたくさんありますので・・^^;

ガツン、5000円達成で換金申請しました(●⌒∇⌒●)
今だ毎クリ10円継続のダウン報酬100%です。換金時手数料も無料となっています。
入金後も行けるところまで頑張ってみたいと思います。

ドキュモダケも換金ラインクリアしました。機を見計らって申請したいと思います。

コメント
この記事へのコメント
2007年、始動ですネ(^ー^)ノ 
HMS の文字がかすんでよく見えませんやぁ(笑)
早々に見切っちゃった身なので、いまだ頑張っている姿に感服です。。。
あ、Pモールはクリックに励んでますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
ドキュモ換金ラインこえましたか~・・・いいなぁ。
ポイントウォーカーもまだ4,500円にも届かず・・・
ガツンに至ってはダウンさんの動きが感じられないので(苦笑)
まったりヒトリタビで頑張りますとも!
ほいでは応援ポチして帰ります~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

2007/01/13(土) 23:16 | URL | 月花 #sj93pB3o[ 編集]
ゆばっぴも換金順調ですね。ガツンもう換金ですか。うらやましい。
2007/01/14(日) 01:38 | URL | 盲太 #B7q/.fmY[ 編集]
遊びにきましたぁ

私も今日 ガツンを換金申請しました
Pコインも・・
いまだにPコインは申請時のエラー直ってないですね

これからもよろしくです
2007/01/14(日) 16:25 | URL | みの #-[ 編集]
大変長らく(笑)お待たせしました。
まだ、全然未完成ですが
以前からお願いしていた相互リンクお願いします!

私の方はリンク完了してます。
いやぁ、かれこれ半年は放置してましたね^^;
すみません。。。よろしくお願いしますm(__)m
2007/01/22(月) 13:00 | URL | ice88 #ncVW9ZjY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(月) 16:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
