ペガサスメールモバイル

ここでは、「ペガサスメールモバイル」 に関する記事を紹介しています。

画像クリックでメーラー起動⇒携帯へ転送、もしくはQRコード読み取りでお願い致します。
携帯からアクセスの場合は⇒こちら またこちらへのアクセスで多少ページが見やすくなります
運営者 PEGASUSMAIL運営事務局 責任者:辻 正徳
系列運営サイト ペガサスメール(PCリードメール)
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gifウィルコム

最低換金額 500円
対応金融機関 イーバンク手数料無料
ボーナス 会員1000名達成まで10円・サイト内に毎日クジあり
ダウン報酬率 20%-10%-5%
換金実績 なし
自力換金予想 データなし
07/3/6
PCリドメ「ペガサスメール」モバイル版。

プレジデントミニから数えて・・現金十字軍系携帯版6サイト目のオープンになります。当然、外観、仕様等全て同じです^^;PC版も出来て間なしですので、並行して準備してきのかな、と思います。

特徴ですが、まず1.クジの常設 2.PC版への報酬移管に金額の下限なし
のこの二点になるかと思います。
他のモバイル版でいうと・・寿司メールモバイルと全く同じということになります。
この報酬移管に下限を設けていないのはいいですね。純粋にPC版と携帯版を合算して500円換金にもっていけます^^v

広告料金等は調べて後ほどアップします。

正直、差別化しにくいリードメールの携帯版ですが・・

ペガサスメール本体がWINNERS系?のNBと提携しましたので、そっち方面の広告需要も期待できるかなと思います。あと、運営者さんがどうやらかなりの太っ腹っぽいですね(笑)先日も運営者配信の高額メールがバンバンきておりました。

携帯リードメールの現況としては・・どうでしょ?感覚ですが・・

新着サイト紹介(の個人HPも含む)広告 80%
NB系広告 15%
ショッピング(アフィリエイト)広告 5%

ですかねえ。
NB系広告の数がペガサスオープンで増えてくれると嬉しいですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はご訪問ありがとうございました。
お財布.TVですが、最近はちょっと貯まりにくくなってきました。
オープン当初はメール配信の広告で毎日30円貯まってたんですけどね。
ただクリックのみでも換金はできたので、登録しておいても損は無いと思いますよ。
2007/03/11(日) 13:40 | URL | たま #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
