集計表再開しますです・・

ここでは、「集計表再開しますです・・」 に関する記事を紹介しています。
記録はノートに書き留めていたのですがアップするまでに至っておりませんでした。

登録サイト数、激増しました^^;しかし獲得額はさほど増えておりません^^;;

さてこれをどういうカタチで取捨選択して載せるかというのが専らの悩みなのですが・・

集計表に載せたは、すぐ改悪、閉鎖で入れ替え、入れ替え。虚しい作業を繰り返すのも嫌なのでいっそのこと全部掲載して、良し悪しの判断は皆様にお任せするというのも良いかもな、なんて考えたり(笑)

15日あたりまで更新できないと思いますので、ボチボチそんなことも考えながら頭の中で詰めていきたいと思います。

クリックのみで換金できるサイトに限って集計すると・・おそらく日額700円乗るか乗らないかのあたりだと思いますが、ソロソロ臨界点に達している感じも否めません。
ある程度安心して紹介できるサイトに限ると400円~500円あたりに納まるのではないかと思います。

日額500円で月1.5万円。登録ボーナスやら紹介報酬、ダウン報酬等々と振込み手数料、改悪サイト見込み分(笑)などを相殺して換金目標も月1.5万円というのが無理のないラインではないでしょうかねえ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですね。
3月中に僕も登録増やしてバシバシ更新していきたいですが、閉鎖は困りますよね。色々修正するのは僕もいやなのでほとんどサイト詳細はアップするの控えていました。
2007/03/12(月) 00:42 | URL | お金好き #-[ 編集]
私も、サイトは増える一方ですが、
退会しているサイトもかなりあります。

気力があれば、毎日1円でもクリックしますが、
最近は、さっさと辞めてしまってます。。。

不良サイトの、登録ポイント目的ばっかりですな。
ガ━━?(´・ω・|||)━━ン

どこかに、良いニュースがないかなぁ?
2007/03/12(月) 11:53 | URL | ice88 #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
