アップさん募集情報

ここでは、「アップさん募集情報」 に関する記事を紹介しています。
相互リンク先、ネット収入戯言日記みあさんがPCリードメールのアップさんを募集されています。

//////////////////////////////////////////////////////
募集サイト:BASEBALL MAILwander park

応募条件:特になし(HPやブログをお持ちの方はできたら相互希望)
//////////////////////////////////////////////////////

wander park
は最新着サイトですが、クリック切れなし、サイトデザイン良、メール単価0.2円~からと好感が持てましたので私も久し振りに登録してみました。

( ・∀・)イイ!!・・です(笑)
配信、そこそこありますね。のんびりコツコツ貯めていく向きにはよろしいかと。
ぺットンペガサスも悪くないのですが、いかんせんクリック切れが早くてすっきりしません^^;

応募される方は、
ネット収入戯言日記から「お小遣い企画室」へ飛んで募集要項をお読みになってご参加くださいませ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)/

一応リンクしたんですが、pcからは下の方に表示されてて、うまくできてないですf^_^;
携帯は表示されないし……ごめんなさいm(_ _)m

ちょっといろいろやってはみるんですが、うまく機能させられなくて。

もう少し待って下さい。
2007/03/22(木) 10:57 | URL | ぴょん汰 #RbGeqkE.[ 編集]
超久々の訪問になりました。
お元気してましたか?
僕の方は仕事が忙しくて、週に1度しか更新の出来ないブログを
やってるぐらいです。
例の共同懸賞クイズの回答だけですね。

新着の携帯リドメにも登録してませんし・・・。
4月からはチョット時間も出てくるかな?
って感じで、今後は見に来る回数が増えるかと思います。
また、よろしくどうぞe-68

それと、大変恐縮ですが
2月以降でオススメがありましたら教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。
2007/03/22(木) 22:01 | URL | とらやぁ #1yB7PyZM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 20:20 | | #[ 編集]
とらやぁさん、お久し振りっす^^

私も一月二月はブログ更新ほとんどできず仕舞いで
ここにきてようやくペースを掴みかけてきたところです。

御ブログお伺いしま~す⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2007/03/30(金) 01:32 | URL | ゆばた #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
