モバイルキング

ここでは、「モバイルキング」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運営者 オフィスエム 水島直人
系列運営サイト KING OF LEADMAIL(PCリードメール)
ドメイン kingmail.jp
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gifウィルコム

最低換金額 500円
※PC報酬移管は300円から
対応金融機関 イーバンク手数料無料
ボーナス
ダウン報酬率 10%-5%-5%
自力換金予想 07/03:28円 /04:45.3円 /05:6.4円
最終更新 08/12/24

携帯サイトの方は配信が極少になってしまいましたので退会しましたm(._.)m

現金十字軍系列。
PC版は会員数1万人超、配信数・獲得額とも常にTOP5に顔を出し確固たる地位を築いています。「0.1円のキング」と揶揄する向きもありますが、自力で稼げるサイトが少ないPCリドメの中にあっての存在は貴重だと思います。

さて・・その携帯版です。

サイトバナーのかっこ悪さ加減は相変わらずですが^^;6月より携帯リードメールで主流の0.5円広告を投入。価格も最安値付近に設定したことから、配信数が一気にトップクラスに躍り出ましたw(゜ー゜;)w閲覧秒数設定のない携帯リードメールで広告メールに価格差を設けるのはホトンド無意味と思っていましたのでこの設定は歓迎です^^

クジの設定はなく、=サイト訪問数が少ない=PTCの依頼も少ない・・ということでサイト内の報酬付き広告はホトンド見かけません。このあたりは改善して欲しいところですが、6月に入ってからはそれを補って余りあるメールの配信数となっています。

PCとの報酬合算で移管金額は300円から可能。

更新履歴
07/6/19 低単価広告の設定で評価見直し。

換金履歴
07/6/18 
500円 内訳・・携帯:203.41円 PC:296.59円
スポンサーサイト

関連タグ : 携帯お小遣いサイト, お小遣い稼ぎ, 携帯リードメール,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。