イタダキ♪宝箱 (いただき♪宝箱)

ここでは、「イタダキ♪宝箱 (いただき♪宝箱)」 に関する記事を紹介しています。

運営 SEモバイル・アンド・オンライン株式会社
系列運営サイト 携帯貯金生活即日換金王・スクラッちぇ等多数
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

最低換金額 1000円(以降500円単位)
対応金融機関:手数料 イーバンク;無料 (郵便局未対応)
ボーナス 登録:なし紹介:なし
ダウン報酬率 100%
自力換金予想
08/07/15

携帯貯金生活に統合しました。

07/4/28
翔泳社から子会社化され現運営会社に。
多数の携帯コンテンツ、ソフトウェアを手掛けるJASDAQ上場の大手。

もとは懸賞系のサイトだったのですリニューアルでポイント系サイトに変わりました。
携帯貯金生活と同じく年度替りでクリック広告が増えました。

特徴
毎クリ2~8円。不定期の宝箱メールで1円~高額が当たります。
翔泳社系ですのでau有利です。
今となっては貴重なダウンクリック100%。

注意事項として、サイトに「メールアドレス変更不可」と記載されていること。
変更した場合はポイント・紹介した友達等滅失で再登録扱いとのことですが・・
イマドキこんなサイトも珍しいかと^^;・・イマドキ♪宝箱(笑)

話によると個別にアドレス変更は受け付けてくれるらしいのですが、アドレス変更予定で登録を検討されている方は念の為サイト側に事前に問い合わせてみてくださいませ。

翔泳社系3サイトを比較してみると、携帯貯金生活より低額の1000円換金で毎クリ・メルクリ共即日換金王より勝っているこのイタダキ♪宝箱が一番手頃で良質だと思います。どれか一つだけと言われれば私はイタダキ♪宝箱をオススメ致します。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
