即日換金王

ここでは、「即日換金王」 に関する記事を紹介しています。

運営 SEモバイル・アンド・オンライン株式会社
系列運営サイト 携帯貯金生活イタダキ♪宝箱・スクラッちぇ等多数
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

最低換金額 1000円
対応金融機関 イーバンク手数料無料
ボーナス 登録:なし紹介:なし
ダウン報酬率 100%(クリック含む)
自力換金予想
08/07/15

携帯貯金生活に統合しました。


07/4/28
翔泳社から子会社化され現運営会社に。
多数の携帯コンテンツ、ソフトウェアを手掛けるJASDAQ上場の大手。

系列3サイトの中では一番後発。
ここも本年度より毎クリ増量で遂に来たか!?と思いましたがモトに戻りつつありますね^^;自社系列サイト広告の毎クリ2個(円)をずーっと続けてきましたがチョコチョコと見慣れない広告が混じって一日3~6円稼げる日もでてきました。

今となっては貴重なダウンクリック100%サイトですので紹介たくさんできる方には1000円の低額換金と相まって美味しいサイトの一つかもしれませんね。

同系のイタダキ♪宝箱とスペックは一緒ですがここはメールが全く来ないので純粋にサイト内広告のクリックのみで貯めていくというかたちになります。
サイト名の通り、イーバンクのメルマネによる「即日」入金を謳い文句にしていますが、私が申請した時はほぼリアルタイム入金でした^^v

大手が運営するサイトの良いところはやはり入金に関しての心配をさほどしなくて済むということだと思いますが、逆に見切りも早いのが大手運営のお小遣いサイト全般の傾向としてあるように思います。
翔泳社運営でとくコミュというサイトがあったのですがあっという間にこの即日換金王に吸収されてしまいました^^;
この時は100%ポイント移管され結果的に換金への近道となりましたが。

翔泳社がどう考えているかはわかりませんが、どちらかというと携帯貯金生活とイタダキ♪宝箱メインで、即日換金王はサブ・・のような力の入れ具合だなあという感じを受けます。仮にとくコミュのような吸収というかたちになったとしても100%移管するだけの財力は十分持ち合わせているでしょうし心配はしていませんが、まず上記2サイト、プラス余裕があれば即日換金王もどうぞ、という感じで紹介させていただきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
