こがね虫

ここでは、「こがね虫」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運営 兼松コミュニケーションズ株式会社
系列運営サイト
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

最低換金額 1,000円
対応金融機関 イーバンク手数料無料
ボーナス 登録:なし紹介:被紹介者が案件登録した時点で50円
換金ボーナス:1000円以上⇒100円/1500円以上⇒200円/2000円以上⇒300円
ダウン報酬率 案件登録のみ50%
自力換金予想
08/04/01

リニューアルと称してそのままトンズラ。
閉鎖パターンとしては最悪です。

08/01/27
毎クリ1個ないしゼロになってしまい全くお奨めできなくなってしまいました。
新規登録は避けた方が無難だと思います。

総合商社の兼松の子会社という噂があったのですが、会社概要を見る限りは関係なさそうですね。しかし、資本金4億円超で携帯機器販売、携帯向けASP事業等で売り上げ年間一千億円以上あるようで大きな会社であることは間違いありません。

特徴
最低換金額が300円⇒1,000円にアップ。
その代わりに毎クリ増量宣言で5~10円/日、獲得できるようになりました。
また、換金ボーナスが最低換金額の1000円からになっていますので、換金すれば必ずボーナスが付与されるということになりますね^^
イーバンクメルマネリアルタイム無料送金は変らず。

このペースが続くならば、換金ペースは300円換金のときとそんなに変化なさそうなので大歓迎なのですが、さてどうなりますか。最新の獲得状況は集計表を参考にしてくださいませ。

毎クリ以外には不定期のクイズ「こがクイ」正解で抽選でポイントが当たったり、ショッピングではYahoo!ショッピングとの連携でこがね虫のポイントとYahoo!ポイントの両方が獲得できたりとポイント獲得方法も多彩です。

紹介制度が貧弱なので地味なサイト扱いですが、相変わらずの良サイトというのは今のところ私の中では変っていません。おススメです^^
更新履歴
07/07/10 最低換金額変更の為修正
スポンサーサイト

関連タグ : 携帯お小遣いサイト, お小遣い稼ぎ, 携帯リードメール,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。