ポイント市場!

ここでは、「ポイント市場!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運営 株式会社ちょびリッチ
系列運営サイト ちょびリッチ
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

最低換金額 200円
対応金融機関 イーバンク・JNB手数料無料/その他銀行150円
ボーナス 登録:50円 紹介:25円
ダウン報酬率 案件登録1件につき2.5円
自力換金予想 初回は1ヶ月前後
08/01/27最終更新
既に閉鎖しました。

07/5/10
ちょびリッチ同運営。

一斉に登録して「よーいドン!」で始めたらおそらく、このポイント市場!が一番最初に換金額に到達すると思います。

最低換金額200円で換金手数料無料というのは携帯お小遣いサイト広しといえどそうそうあるスペックではありません。

かと言って毎クリが少ないわけではなく・・多少のムラはありますが・・1日1円~5円程度有り、それプラス週に3~5回程度のおみくじメールが配信され0.5円~5円当たります。平均すると1日5円前後は獲得できていますので登録時にもらえる50円を考慮すると初回は約1カ月で換金額まで到達してしまう計算です。

換金は申請後約2~3営業日できっちり振り込まれています。
ちょびリッチ同運営ですのでこのあたりの心配はほぼ無用。

正直に言いまして、こういうサイトが100サイトほどできて毎日タバコ代程度をチャリーン、チャリーンするのが私の理想とするところです(笑)
似たようなサイトでいうとこがね虫携帯ワッショイ、そしてちょびリッチモバイルなど。

高額ボーナス、高額換金設定は一瞬魅力的に映りますが、結局のところ「換金できてなんぼ」というお小遣いサイトの第一条件はPC、携帯に限らず同じですね。

オススメしておきます^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
低換金でなおかつクリックだけで毎日それなりに貯まれば理想ですよね。始める前は、登録いっぱいしてクリックしまくってやるぞと思ったものですが、1日1円も無いサイトもザラで減滅です。

ポイント市場よさそうですねぇ。僕はちょびリッチ運営っていうだけで信頼あります。
2007/05/13(日) 00:10 | URL | お金好き #-[ 編集]
こんにちは^^

1日1円も無いサイト・・・あるある!!^^;

ポイント市場はここ2-3日、10円近くありましたね。
200円換金ですから凄いことだと思います。

ちょびリッチ、PC版もそうですがノリのノッテる山城新吾ですね!?NetMileやだぶるくりっくが元気ないですし一気にポイントサイトの天下をとるかしらん・・
2007/05/15(火) 01:17 | URL | ゆばた #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。