銭金クイズ

ここでは、「銭金クイズ」 に関する記事を紹介しています。

画像クリックでメーラー起動⇒携帯へ転送、もしくはQRコード読み取りでお願い致します。
携帯からアクセスの場合は⇒こちら またこちらへのアクセスで多少ページが見やすくなります
運営 i-ドメイン株式会社
系列運営サイト GALAX
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

最低換金額 1000円
対応金融機関 イーバンク:100円 / webmoney:無料 / Edy:70円
ボーナス 登録:20円 紹介:なし
ダウン報酬率 広告・クイズ解答メール100%/毎クリはなし
自力換金予想 1日3円、あとはクイズでどれだけ獲得できるかによります
07/5/26 最終更新
老舗サイトの一つ、銭金クイズがリニューアルしました。

以前は3円、5円メールが頻繁にあってよく稼げたのですが、ここ最近はポイント付メールすらほとんど来ない状態で一か八かのクイズ頼み・・ヘタをすれば一週間全く稼げなかったのですが・・今更ながらに毎クリを実装して模様替えしてきました。

さて・・結果を先に申しますと・・「以前よりは平均的に稼ぎやすくなった」かな?程度^^;

しか~し、なかなか面白い(クイズ)イベントを数多く装備してきましたね。
もともと、クイズ系サイトの「はしり」ですから名誉挽回、一念発起?といった感じでしょうか。

★ポイントの稼ぎ方★
●毎クリ・・トップページに1個(円)とメール配信される「銭金ニュース」へのリンク先に1個(円)。
●メルクリ・・朝刊newsか夕刊newsのどちらかに1個(円)。ここまでで毎日3円獲得。
●クイズ
(いずれも参加費実質無料)
チリつもクイズ(毎日)・・以前と同様の未来(明日)予想の選択問題。賞金山分け。
10秒クイズ(毎日)・・新クイズ。三択問題を10秒以内に答え正解で1円獲得。簡単な問題  が多いので焦らなければ正解する可能性高し。
少数派クイズ(不定期)・・選択肢の中から一番少ない答えを選んだ人で賞金山分け。
みんなでクイズ(選抜)・・グループを組んで全員正解すれば賞金山分け。私はまだ一度も選ばれていないのですが、掲示板等を見ているとなかなか面白いと評判ですね。早く選ばれないかな?
銭蔵からの挑戦状(不定期)・・「ここ掘れ↓埋蔵金」統合時に引き継いだクイズですがこれは余程の強運が重ならなければ無理ですねえ。そのかわり配当金は高いらしいですが。
今日この記事を書いている日が銭蔵さんの出現日のようです。
↓↓出現日には上のサイトトップバナーがこのように変わります↓↓

出現日1日24時間のうちに銭蔵さんがサイト内に現れるのはたったの10分間だけです。運よく見つけられたとしても、そのあとには超難問が控えているそうです^^;
私は今までクイズはおろか銭蔵さんにすら出会ったことがありませぬσ(^_^;)

★まとめ★
まあ、銭蔵さんはいいとして^^;10秒クイズに正解すれば毎クリ・メルクリと合わせて今のところ確実に4円は獲得できることになりますし、評判の良い「みんなでクイズ」やたまに正解する「チリつもクイズ」など、以前と比べればかなり内容充実してきたように思います。

1000円の低額換金は相変わらずですし、ポイント交換方法も多彩。
ダウン報酬も毎クリ以外・・広告メールとクイズ正解の配当金メールに関しては以前同様100%還元してくれるようです。
ダウン報酬の件に限らずサイト内には丁寧に詳しく色々と記載・説明がされています・・換金作業の進捗報告まであって良心的で好感が持てます。

多少、褒めすぎているような気がしますが^^;ちょっとの工夫でこれだけ変わるのですから他サイトさんも見習っていただきたいものです。

・・といいましても確定は1日3円~4円程度ですのでお忘れなく^^;あとは時の運か実力次第??いづれにしましても今後には期待できそうです。

07/5/26 毎クリ情報更新
スポンサーサイト

関連タグ : 携帯お小遣いサイト, お小遣い稼ぎ, 携帯リードメール,

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
まだ銭蔵さんに遭遇したことはなけど、配当がすごいみたいですね。
今日も午前中に銭蔵が出たらしく、配当はなんと2222円だったようですね。
一度でいいから当ててみたい^^
返事が遅れましたが現金ゲット隊の件、どうしましょうv-236
2007/05/11(金) 12:45 | URL | たま #-[ 編集]
銭蔵さんでしたか・・銀蔵さんって書いてましたΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

道理で会えないわけですな(笑)

サイト内に銭蔵出現履歴までできたんですね。
(・0・。) ほほーっ確かに2222円ですな!
一度でいいから会って見たいもんです。
2007/05/12(土) 01:19 | URL | ゆばた #L8AeYI2M[ 編集]
オヒサシブリデス。
お元気でしたか?
銭金の記事とは嬉しいですね。

銭蔵さんとの遭遇は初期のころには遭遇してましたが
最近は全然会えません。
過去に正解が2回ありましたよ。35円ぐらいと、150円ぐらいだったかな?チョット覚えてませんが。

ちなみ、出現履歴は前からありましたよ。(^ー^*

今月は記事が好調ですね。体調戻られたのかな?


2007/05/12(土) 15:27 | URL | とらやぁ #Y2kgqtPU[ 編集]
何かいっぱいアップされてる\(・o・)/ワア!

お祝い楽しみに待ってますよ(笑)

でわまたきます。
2007/05/12(土) 17:41 | URL | ぴょん汰 #RbGeqkE.[ 編集]
>とらやぁさん

まいど、どうもです^^
>>銭金の記事とは嬉しいですね。
o(*^▽^*)oあはっ♪とらやぁさんにそう仰っていただけるとは光栄です。
>>ちなみ、出現履歴は前からありましたよ。(^ー^*
そうでしたか!・・ここのところメルクリとチリつもクイズしかやってなかったものでσ(^_^;)アセアセ...

体調は戻ったのですが、どうやらブログ更新強迫症?かかったようで・・とりあえず紹介記事を書き上げて集計に集中したいなと思っています。

>ぴょんちゃん
どもども^^
今日から早速、お祝いスパム始めましたよ(笑)
遠慮せずにお受け取りくださいませ~。
ではまた!
2007/05/15(火) 01:12 | URL | ゆばた #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
