Pコイン

ここでは、「Pコイン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運営 株式会社インターサブジェクト
系列運営サイト BANBAN★G
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

最低換金額 1000円(コイン取得後30日以上経たもののみ出金可)
対応金融機関 全ての銀行:200円
ボーナス 登録:50円 紹介:50円
ダウン報酬率 [紹介]と記載のある広告のみ100%
自力換金予想
08/12/05

結局、Pコイン系列サイトは全滅。
うわさでは社長が夜逃げしたなんてことも聞こえてきますが、
一瞬でも栄華を誇った系列としてはあまりにもあっけない幕切れ。


08/04/01 最終更新

現在Pコイン系列の払い出し機関であるPコインセンターの換金処理が滞っています。
毎クリも一時の勢いがなくなったしまいましたので、残念ながら、今あえて登録する必要はないと思います^^;

[各サイト共通]
携帯お小遣いサイトの横綱として君臨。
系列サイトそれぞれでも、ソコソコ稼げるのですが系列計7サイトの獲得コインを合算でき+1000円からの低額換金と、換金額までハイスピードで到達できます。
もはや、このPコイン系列サイトを除いて携帯お小遣いサイトは語れません。
紹介報酬100円⇒50円、ダウン報酬実質ほぼなし、獲得ポイントは30日経過しなければ出金できない、などの改悪がありましたがそれでも合算の威力はいまだ衰えていません。
「ケーチャリよりPコインを登録した方がいいよ」という奨め方はおかしく、全てに登録してこそ威力発揮なのですが、一応各サイトの特徴を挙げるために書いてみました。

[Pコイン]
Pコインの冠名をいただいているだけあって系列サイトの中では一番よく稼げます。
最近はマハラジャの方が毎クリ数多いときがありますが、このサイトが爆発した時の広告数は凄まじいものがあります。クリックし終わった矢先からまた広告が追加される・・というようなことがよくあります。auでは20円以上獲得できることがあります。
ただ時期によっての差が激しくこの記事を書いている直近では毎クリ、ゼロの日が三日も続いたりというようなこともあります。
ただトータルで見た場合やはりこのサイトが一番よく稼げているように思います。

ゲームは「Pマンじゃんけん」。他の系列サイトに比べて当たる(勝てる)可能性が高く1円~もらえます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。