ドリームプライズ

ここでは、「ドリームプライズ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像クリックでメーラー起動⇒携帯へ転送、もしくはQRコード読み取りでお願い致します。
携帯からアクセスの場合は⇒こちら またこちらへのアクセスで多少ページが見やすくなります
運営 株式会社トランスメディア
系列運営サイト ドリームプライズPC版
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

最低換金額 1000円
対応金融機関 イーバンク:105円 / 郵便局:100円 / Edy:60円
ボーナス 登録:200円 紹介:150円(案件登録で200円分貯めるとさらに100円)
ダウン報酬率 クリック100%
自力換金予想
07/5/13
PC版もありますがドリプラといえば携帯サイト。

毎クリはauで2~10個(円)。たまにポイント付きメルマガが配信されます。
ドコモは月初めに広告がでますがそれ以降は更新頻度は少ないようです。

ドリプラといえば宝箱ですが・・

通常宝箱・プレミアム宝箱・シークレット宝箱の3種類があり、換金可能のコインもしくはゲームに挑戦できるチケットがもらえます。
通常<プレミアム<シークレットの順で高額コインがでやすいということですが、運次第という面もあります。
通常は毎日、プレミアムは週に2~3回程度出現します。現在シークレットは案件登録等でたくさんポイントを獲得した人向けに配信されるマガにてリンクされている秘密のページでしか獲得できなくなっているようです。

宝箱を開けると1コイン~orチケットが手に入ります。私は最高100コイン(円)当たったことがあるのですが、もっと高額コインも当たるようです。通常1コイン、たまに5コインということが多いですね。
チケットは色々なゲームに使用できますが、5枚貯めてスクラッチに挑戦するのがよろしいようです。一応1チケット10コインの価値があるということですのでスクラッチでは50コイン以上でればラッキーですね。

毎クリ、マガに加えて宝箱がありますので換金額(1000円)までの貯まり方は早いです。

ここも携帯お小遣いサイトするなら必登録でしょう^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。