ポケとマネのケータイ通帳 (ポケマネ通帳)

ここでは、「ポケとマネのケータイ通帳 (ポケマネ通帳)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像クリックでメーラー起動⇒携帯へ転送、もしくはQRコード読み取りでお願い致します。
携帯からアクセスの場合は⇒こちら またこちらへのアクセスで多少ページが見やすくなります
運営 株式会社IMJモバイル
系列運営サイト
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

最低換金額 500円
対応金融機関:手数料 全ての銀行(郵貯以外):180円
ポイント有効期限 2年間(換金すればその日からさらに2年間延長)
ボーナス 登録:なし 紹介:なし
ダウン報酬率 広告クリック100%
自力換金予想
07/11/07
2007/11/30を持って閉鎖です。

07/5/14
モバイルコンテンツ事業を手がける大手運営。

地味です^^;・・が、コツコツと貯まってはいきます。
一応、ダウンクリック100%で大手運営ですのでお金を出して宣伝するならこういうニッチ系の方が効果あるかもですね。

毎クリ、不定期で1~3個(円)。メールはほぼ毎日1円メールが配信されています。
サイト訪問して毎クリがなくがっかりしても、「換金ボーナス」広告がありますので忘れずクリックを。獲得額にカウントされませんが、500円以上貯めて換金する時、申請額とは別で加算されて入金されます。

毎月100マネ(円)以上貯めと、貯めた金額の1%を利息として還元してくれますが、クリックのみではほぼ不可能。たくさん紹介するか、案件登録した時にもらえるオマケ程度に考えてください。今までの貯金額に対しての利息ではなく毎月の獲得額に対しての利息ですので大したことはないですね^^;
あとJACKPOTがあります。確率は低そうですが、チラホラと当たったという話を聞きます。サイト訪問のついでにこちらもクリックを。

コインゲームやBINGOもありますが、マネが必要ですので私はやっていません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。