ガッポリーナ・モバッピ最悪・・いや改悪^^;

ここでは、「ガッポリーナ・モバッピ最悪・・いや改悪^^;」 に関する記事を紹介しています。
ガッポリーナモバッピからお知らせメール(・・ってまだやってたよ^^;)

ガッポリーナ:[
ゆばた勇者!マイページのインフォメーションにてお知らせがあります!GO! ]
モバッピ:[
ユバッピさんこんにちは!MARIダヨ☆ 大事なお知らせがあるよ☆マイページのインフォメーションから! ]

なぜ陽気にハイテンションなのか良くわかりませんが・・要は換金条件が登録30%から50%に引き上がるそうです。内容からして神妙になって然るべきところなのですが・・この文章^^;
GO!やあらへんがな・・(# ̄З ̄) ブツブツ

アローズワークスに隠れて目立ちませんがアクディアもなかなかのクセモンですの。
もはや末期ですな。辛抱強い私もそろそろ潮時ですかの~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ここもやっぱりやってくれましたね ┐( ̄ヘ ̄)┌
でも今日の時点で4992Pあるので、今回はぎりぎり換金できそうですよ。
一応自己獲得の1500Pもクリアしてるし。
ただしすんなりと換金してもらえるか疑問ですけどね・・

それと遅くなったけど、PCのフリメでもいいですか?
私は携帯のサブアドを持ってないので。

2007/05/16(水) 14:37 | URL | たま #yrTdUdco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 14:40 | | #[ 編集]
どうも。
「ブルータスお前もか」状態を越えて、見事な改悪ぶりですね。
前から応援してたんですが、限界のようですね。
以前のことを聞いても、調査中ですとしか言わないし・・・。
見切りをつけることも大切ですかね。
2007/05/16(水) 19:20 | URL | とらやぁ #Y2kgqtPU[ 編集]
>たまさん
w( ̄o ̄)w オオー!ツワモノがいたー!
私が継続登録していたのは、いつの日か換金条件なくらなない
かなあ?という淡い期待からでしたが、それも海の藻屑と消え去りましたよ^^;
例の件、メール差し上げました。よろしくどうぞm(__)m

>とらやぁさん
何か案件の還元率も大幅ダウンしてますね、いつの間にか^^;
案件安い、認証率低い、換金渋ると三拍子そろっている上に
今回の換金条件引き上げと・・明日あたり退会しますわ~(><)
2007/05/17(木) 00:56 | URL | ゆばた #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
