ミリオンヒット

ここでは、「ミリオンヒット」 に関する記事を紹介しています。

画像クリックでメーラー起動⇒携帯へ転送、もしくはQRコード読み取りでお願い致します。
携帯からアクセスの場合は⇒こちら またこちらへのアクセスで多少ページが見やすくなります
運営 株式会社アドウェイズ
系列運営サイト NEO★ちり/Smart C(携帯アフィリエイト)/Janet(PCアフィリエイト)
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

最低換金額 1000円
金融機関:手数料 イーバンク:100円/その他銀行・郵便局:210円
ボーナス 登録:なし 紹介:50円
ダウン報酬率
自力換金予想
最終更新 07/5/15
会社四季報などのアドウェイズの欄を見ると「携帯コンテンツ[ミリオンヒット]等を手がける~」と記載されています。会社四季報に載る携帯お小遣いサイトはおそらくこのミリオンヒットだけでしょう(笑)これだけでも、このミリオンヒットがアドウェイズの業績、知名度をいかに押し上げたか、わかろうかというものです。

ヒジョーに良くできたお小遣いコンテンツサイトだなと、私はいつも感心しております。
正直なところドコモからauにキャリア変更したのもミリオンヒットの為、といっても過言ではありませんσ(^_^;)
それだけ人の射幸心というか功名心を素敵に煽ってくれるサイトです^^;

今申したとおり残念ながらアドウェイズの携帯サイトはau有利になっています。
確かにauに変更してから格段に貯まるスピードが上がりました。

●ミリオンヒットとは
アーティストとなってライブや営業活動をこなしながらCDの販売枚数を上げ、最終的に100万枚以上の売り上げ・・ミリオンヒットを目指すというもの。

販売枚数(売り上げ)が増えるとどういう嬉しい事があるかというと・・
[印税率]・・・つまりは換金率です・・・がアップします。具体的に書きますと・・
★ミリオン(30%) 100万枚以上販売
☆ゴールド(20%) 50万枚以上販売
★メジャー(15%) 10万枚以上販売
☆インディーズ(10%) 5万枚以上販売
★学園祭(5%) 0枚~販売

(    )が印税率です。

例えば、毎クリ1個で10枚売り上げたとすると・・
学園祭級ならば0.5円、ミリオンヒットなら3円!という具合です。
1日の毎クリで100枚売り上げたとするとミリオンヒット級ならばそれだけで30円獲得ということになります。どうです?ミリオンヒット級アーティストになりたいですよね?(笑)

当然ながら登録時は学園祭級からのスタートです。5万枚売り上げた時点で換金率が二倍になります。私はまだ学園祭級(3万枚弱)なのですが集計表はすでにインディーズ級で計算しています
Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!先走ってますねー・・

この印税率の良い点は一度その販売枚数をクリアしてしまえば途中で換金しようが下がらない・・つまり累積の販売枚数で決まるというところです。ですのでミリオンヒットになるまで換金できないとかそういったことではありません。ただ最初の換金だけはどれだけ販売枚数を増やそうが学園祭級(5%)での申請ということになりますので、まず最初は最低換金額の1000円を販売枚数20000万枚で申請することを目指すのが効率の良い方法だと思います。

●販売枚数の増やし方

[ゲリラライブ]・・毎クリです。auで100~150枚前後。
[ダイスメール]・・スゴロクゲーム上位3位までの入賞で・・
1位 50万枚 2位 30万枚 3位 10万枚がもらえます。
3位までに入ればメジャーデビューが無条件で確定です。
無理でしょ?と思うのですが同率での複数入賞の可能性もあります(山分けになりますが)。
このときイベントが発生して販売枚数を増やせる時もあります。メールは週二回です。
[スポンサー活動]・・案件登録です。一気に枚数を増やすにはいいですね。
[ワンマンライブ]・・スポンサー活動をすると規定の枚数+次の月にスポンサー協賛でライブが行え、販売枚数の何割かをさらに獲得できます。

販売枚数とは関係ないですが、他にも色々楽しめるコンテンツが揃っています。

いつも思うのですが、なぜ他のお小遣いサイトはこのシステムを真似しないんでしょうねえ・・
サイト名はパクリばっかりなのに^^;
副業亭円楽が座布団の獲得枚数による昇進制度をとっていますが、これとてボーナスのみで毎クリの単価が上がるとかそういったことでないですしね。
第二のミリオンヒットは果たして・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*´∀`*)ノ。+.・*
お久し振りです!!
そして明けましておめでとうございます♪

最近リドメが下火になってる気がします(-"-;)
ライターがその分頑張っているかな?
でも老舗サイトさんには頑張ってほしいなぁ☆.+*。+

NEO★ちりさんは毎クリとかあって
いいですよね^皿^
ポチっとな凸
2008/01/10(木) 23:37 | URL | ピック #-[ 編集]
ピックさん、どうも^^

えらいふるい記事に書いてくれましたね(笑)
って私がたぶんコメントにリンク貼ってたのですね・・
すんません。

>最近リドメが下火になってる気がします

いや、気のせいじゃないと思いますよ^^;

ライターは頑張って記事書かなきゃだけど
やった分はちゃんと返ってくるのでいいよね^^

コメント、ありがとうございました!
2008/01/15(火) 01:30 | URL | ゆば汰@ネットお小遣いふぁんど #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
