副業亭円楽

ここでは、「副業亭円楽」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像クリックでメーラー起動⇒携帯へ転送、もしくはQRコード読み取りでお願い致します。
携帯からアクセスの場合は⇒こちら またこちらへのアクセスで多少ページが見やすくなります
運営 有限会社シーエムピー
系列運営サイト 換金ポケット/毎日給料日
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

最低換金額 9,000円
金融機関:手数料 全ての銀行:無料
ボーナス 登録:100円~1000円 紹介:なし
ダウン報酬率 100%
自力換金予想
最終更新 08/01/27
少し前に最低換金額5,000円⇒9,000円に変更。
auでは毎クリ10円以上ありますが、今からの新規登録は避けた方が無難。

今更ながらにまとめてサイトの紹介記事を書いているのですが、少し前までなら真っ先にオススメとして紹介していたであろう、この副業亭円楽。機を逸っしました^^;

理由その①・・最低換金額を2000円から5000円に引き上げ
理由その②・・その①の代わりに毎クリや還元率を引き上げると宣言しておきながら、毎クリに関しては逆に減少傾向。ドコモはほとんど消滅状態のようです。

気が付けば悪しき先例の円タメ!系スペックに似てきているのは気のせい?^^;
このあと、ダウン報酬廃止だの換金条件を付けるだのにならなければ良いのですが。

もともとこの円楽、オープン当初からしばらくはパッとしませんでした。
ところが円タメ!系、ボーナスポイント系が軒並みフェードアウトしていく中でジリジリと評価を上げ今では数少なくなったダウン100%を堅持してヒジョーに人気を博するようになりました。
一時はauで毎クリ20円以上ありダウンさんが入ればウハウハ状態だったわけすが・・

現在はauで毎クリ、あって10円弱といった感じでしょうか。
悪くはないのですが、少し前までが凄かったのと5000円換金になってしまったので、比較すると勢いがなくなったなあという評価になってしまうと思います。

登録時のおみくじですが、引きなおしが可能で1000円当たるまで繰り返しできます。

獲得したザブトンの枚数によって昇進制度があり、ボーナスポイントがもらえます。
<昇進制度>
~999枚:新入生
1000枚:色物(50円)
3000枚:前座(150円)
5000枚:二つ目(250円)
7000枚:真打(350円)
10000枚:名人(500円)
20000枚:達人(1000円)
50000枚:人間国宝(2500円)

登録してからの期間によって自動的にボーナスポイントがもらえます。
<入門期間>

入門から三ヶ月ごとに:50円
毎誕生日ごとに:100円
年間計300円もらます。

関係ないですが携帯貯金生活も同様のボーナスシステムがありますので合わせて登録しておくと年間8回も50円がもらえる日があり、誕生日には200円獲得ということになります。
私はヤフーカレンダーにその日を書き込んでリマインダーで携帯に飛ばすようにしています^^;日付が変わると同時に付与されますので加算される瞬間が楽しみになっています・・σ(^_^;)

今後の毎クリの量によってまた評価が変わってくる可能性もありますのでその時には加筆修正したいと思います。頑張ってや~円楽さん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。