Monster King (モンスターキング)

ここでは、「Monster King (モンスターキング)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像クリックでメーラー起動⇒携帯へ転送、もしくはQRコード読み取りでお願い致します。
携帯からアクセスの場合は⇒こちら またこちらへのアクセスで多少ページが見やすくなります
運営 有限会社IC・アドバンス
系列運営サイト E!MILE
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

最低換金額 2000円
金融機関:手数料 イーバンク:100円 /JNB:52円/郵便局294円等
ボーナス 登録:100円 紹介:100円
ダウン報酬率 100%
自力換金予想
最終更新 07/5/16
E!MILEのIC・アドバンス運営。
超優良会社・・とは言えませんが^^;E!MILEとこのモンスターキングでの実績から携帯コンテンツに関しては一応の信用をおいております。
重箱の隅を突付きだすとキリがないというのもあるのですが、携帯お小遣いサイトに関しえては実績が信用を、また名前が売れることで会社的な責務を作っていくと考えて間違いなかろうかと思います。その逆に大手企業が携帯コンテンツ事業に乗り出したからといって安易に飛びつくと痛い目にあったりすることも多々・・^^;名前はあえてだしませんが・・ファン何とかとか(笑)

サイト訪問系。一番褒めるべきは2000円からの低額換金を堅持しているということ。円楽が遂に2000円から5000円に引き上げましたので一連の訪問系サイトで残っているのはここだけか・・ゴールドシティも3000円になりましたしね。

毎クリは低位安定^^;最近はauで2~3個(円)程度。1円広告付きメールがほぼ毎日配信されていますので稼げて1日4円ですね。
ダウンクリック100%ですのでダウンさんがいればわりと2000円までは早いかもです。

ゲームのモンスターバトルですが私はやっていないのでわかりません。が、どこもそうですがランキング狙いなら相当覚悟を決めてやらないと入賞は困難だと思われます。
換金第一に考えるなら、ひたすらクリックのみで正解でしょう。

E!MILEもそうですが、IC・アドバンス運営サイトはジャパンネットバンクが振り込み手数料最安値になっています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぽちくりよりも、このサイトでアフリした方が儲かりそうな(笑)

がんばってくださいな。
2007/12/11(火) 15:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。