ファンコミュニケーションズッコケ8サイト閉鎖

ここでは、「ファンコミュニケーションズッコケ8サイト閉鎖」 に関する記事を紹介しています。
みあさんのネット収入戯言日記記事の中でファンコミュニケーションズ運営のポイントサイト閉鎖の話を知り、やる気なしなしの携帯サイトもいづれ・・とは思っていましたが遂に告知がありました。

07/07/10 15:00
リクエストポイント
乗っちゃって玉の輿
¥貯め貯金箱
俄然!貯めちょ
現金チェンジャー’s
ポイントベンチャー
メガGET!
換金グランプリ

上記8サイト全て閉鎖( ×m×)

遊びで携帯サイトを運営している大手はとっとと閉鎖。
生業にしている会社はどこまでも改悪、改悪と。
ふざけるなー!おならo(`^´*)o.。o○ぷー !!(ふぁんこみゅ);;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ!!センセ、閉鎖情報の掲載が早いですな~。
ワタシの携帯はメール届くのが遅いみたいで、全部揃ったのが
20時すぎてましたわよ(´・ω・`) ダメポ。

しかしさすがに参りますねぇ。どっかに思いっきり(#゚Д゚)ゴルァ!!したいw
現存サイトを丁寧に取って、できるところを確実に換金していくのが
得策ですかね。来月にまわそうとか手数料とか言ってる場合じゃないかなぁ・・・

ランキング表の下の方で平和に飛び跳ねてるもりりんに癒されたので、
ボンバーして帰ります~|Д´)ノ
2007/05/16(水) 22:22 | URL | 月花 #sj93pB3o[ 編集]
4サイトほど連発で来たからこりゃだめだわと思って見切った^^;

月花センセが更新お休みしてたから、重責を一手に引き受け頑張ったよ( ̄^ ̄) エッヘン
でも書くならやはり楽しいこと書きたいよね~、ないけど(><)

「げんモバ」のオープンでやっともりりんバナーが貼れた(笑)
でもPCと携帯両方あるサイトは紹介の仕方が難しいね。
どっちの紹介URLを出せば良いのか悩むな・・
2007/05/17(木) 01:13 | URL | ゆばた #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
