宝探し七つの金貨

ここでは、「宝探し七つの金貨」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像クリックでメーラー起動⇒携帯へ転送、もしくはQRコード読み取りでお願い致します。
携帯からアクセスの場合は⇒こちら またこちらへのアクセスで多少ページが見やすくなります
運営 株式会社ジーエムティー
系列運営サイト ドラ懸クエスト/スト懸ファイト/マザ懸
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

最低換金額 3000円
金融機関:手数料 イーバンク:105円
ボーナス 登録:100円 紹介:200円
ダウン報酬率 なし
自力換金予想
最終更新 07/7/17
※クイズがランダム出題に変更されました(><)
その代わり宝箱での獲得がしやすく(多く)なった印象を受けます。
ドラ懸系に合わせてクリック広告でもポイント獲得できるようになりましたので全体的には改悪前と比べてもそんなに大きく獲得額が目減りしたということはないです。
クイズ10円確定がなくなったのは確かに痛いですが・・

ドラ懸クエストの序章は既にこのサイトから始まっていた・・パカパンパンパーン♪
なんてことはないでしょうけど^^;このサイトの成功ノウハウがドラ懸クエストに生きたというのは間違いないでしょうね。

運コロ系最強サイトのワケ
★クイズ正解で確実に10円獲得できる!
他の運コロ系サイトは参加者×10円(参加費)÷正解者なので計算上は無限の獲得額の可能性があるのですが、実際は・・ほとんど・・9割以上のクイズ正解率になっていまして、配当金も1円~4円程度で各サイト落ち着いているようです。ヘタをすれば配当金0円という日もたまにあったりします。
しかし、この「宝探し七つの金貨」だけは正解すれば必ず10円獲得できます。
この差は大きく、宝探し~は常に私の月間獲得額上位5位内に顔を出しています。

このルールはそのままドラ懸系各サイトに引き継がれ、冒険やバトルがメインに思われがちな各サイトですがすが、クイズ正解で必ず10円獲得できるという前提があるからこその人気であるともいえるわけです。

もちろん不正解ならば逆に-10円になってしまいますのでそれだけは絶対に避けたいところですが幸いにも「避ける方法」というのはある程度簡単に見つかるようになっています^^;
あまりここでは書けませんが。

★広告メール
クリックすると宝箱を開ける鍵がしばらくして届きますので、そのURLをクリックして6つの宝箱の中から一つ選択します。
①お金(1円~10円)
②金貨
③ドクロ(金貨没収)
④ハズレ
金貨を七枚集めると自動的に7万円獲得!そして伝説の地図を入手でき伝説の宝島(次のステージ)に行くことができます。さらに伝説の宝島で伝説の金貨(笑)を七枚集めると77万円当選!・・とまあこのあたりの話になると夢物語のような気もしますがね^^;

実際のところはは金貨が4~5枚集まってあと少しというところでドクロが連続で金貨没収で元の木阿弥というパターンの繰り返しになっていますね。そう簡単にはいきません。
お金を確実にゲットできるほうが嬉しいです。

クイズ1日10円で月300円+宝箱のお金獲得がありますので350円~400円は獲得できると思います。充分にすばらしい数字です。

運コロ系ならまず「宝探し七つの金貨」で間違いないでしょう^^

※換金注意事項(運コロ・ドラ懸系各サイト共通)
友達紹介した日より30日は出金できません。また友達が途中で退会したりすると換金時に減算されてしまいます。
申請時、本人確認の為に生年月日の入力を求められます。この情報は登録後には確認できないようになっていますので、登録時に正確に記載するようにしてください。
更新履歴
07/07/17 改悪分盛り込
スポンサーサイト

関連タグ : 携帯お小遣いサイト, お小遣い稼ぎ, 携帯リードメール,

コメント
この記事へのコメント
宝探しは自分も大好きなサイトだな。
安定度は抜群だね。
2007/05/17(木) 22:12 | URL | 盲太 #-[ 編集]
盲太さんに紹介してもらわなければ、まだ換金できてなかったっす。クイズ系が来る、と予想した盲太さん、大正解ですね。
運コロ系の他のサイトももっと早くやっておけばとちょっと後悔していますよ。
2007/05/21(月) 07:48 | URL | ゆばた #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。