ドラ懸クエスト

ここでは、「ドラ懸クエスト」 に関する記事を紹介しています。

画像クリックでメーラー起動⇒携帯へ転送、もしくはQRコード読み取りでお願い致します。
携帯からアクセスの場合は⇒ またこちらへのアクセスで多少ページが見やすくなります
運営 株式会社ジーエムティー
系列運営サイト 宝探し七つの金貨/スト懸ファイト/マザ懸
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

最低換金額 3000円
金融機関:手数料 イーバンク:105円
ボーナス 登録:100円 紹介:200円
ダウン報酬率 なし
自力換金予想 07/4:393円 /3:440円
最終更新 07/8/23
二転三転しましたが、結局、換金時自己登録は必要なしになりました。

今から、あまたある攻略サイトに対抗できうる紹介方法はないものかと考えておりましたが、私が日々実践しております「冒険しない、バトルしない、換金したい」アンチドラ懸派の人向けの紹介記事を書いてみたいと思いますΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

★お金の貯め方
毎日のクイズとタダでできるバトルメールのみ参加する。以上です(|||_|||)

まず、クイズ回答に全精力を傾けてください。使えるものは何でも使って情報収集してください。決して自力で解こうなどという甘い考えは捨ててくだ・・・r(・x・。)

さてクイズ正解10円獲得でまず一服フゥーε-( ̄o ̄ )y-~~

ほどなくしてお待ちかねのバトルメール着信!
勝てればラッキー、負けてもお金は取られませんので安心です。
石橋を叩きに叩いて渡りましょう。

負けた場合の対処方法:つい熱くなってしまい、クイズ正解で気が大きくなっていることも手伝って、ついつい「今日の冒険」をポチッとしてしまいがちですが、それは絶対にやってはいけない事と戒めてください。「今日は10円のプラスだ!」ヽ(^◇^*)/ ワーイと気持ちを切り替えることが大切です(  ・ _ ・  )ジー

そうやって日々確実に積み重ねていくと月額400円前後の獲得になります。

★壮大な夢プラン
ドラ懸クエストを3年後に続けてやっている自分を想像してみてください。
換金も何回か済ませ、メールバトルのみとはいえ相当なレベルになっていることは間違いありません。なのに!なのにあなたはまだ第一ステージ!!
ざっとあなたの周囲を見回すと・・そう・・スライムだらけ!弱い者イジメと陰口を叩かれようが気にする必要はありません。
機は熟しました。このときこそ剣を抜く時なのです!
さあ、一緒に戦おうではありませぬか・・3年後に・・

※あくまで仮定の話であって3年後にドラ懸がどうなっているかは責任を持てませんのであしらからず(笑)

※換金注意事項(運コロ・ドラ懸系各サイト共通)
友達紹介した日より30日は出金できません。また友達が途中で退会したりすると換金時に減算されてしまいます。
申請時、本人確認の為に生年月日の入力を求められます。この情報は登録後には確認できないようになっていますので、登録時に正確に記載するようにしてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
私はつい出来心で水の都に行ってしまい、その当時は
コロシアムで全然勝つことができず、1ヶ月で1000円近く
減りましたよ ・°・(ノД`)・°・

そんな今では御紹介者様3名を引き連れて、コロシアムの団体戦で猛威?を振るってますよ。
と大風呂敷を広げてみましたが、ホントの所は最近になって
やっと勝ち越せるようになった程度です・・

ん? ゆばたさんは始まりの島??
と言うことは直接対決はできませんね・・ orz

それよりドラ懸の3年後ってどうなってるんでしょうかね。
仮に続いてたとしても、どこかで全員のレベルがリセットされてたりしてるかもしれませんね。
2007/05/17(木) 17:32 | URL | たま #yrTdUdco[ 編集]
赤字のところがうけました。
僕は経験値ほしいので冒険とバトルは欠かさずやっています
もうチョットで水の都抜けれるかな?ってところです
とにかくいるかどうかも分からないボスに会ってみたいんです
2007/05/19(土) 17:53 | URL | お金好き #-[ 編集]
>たまさん
第一ステージは「始まりの島」っていうんですか^^;
さっぱりそちらの方は無頓着なもんで・・
「水の都」は聞いたことありますね^^;;
直接対決できなくて残念ですの~・・C=(^◇^ ; ホッ!

>>仮に続いてたとしても、どこかで全員のレベルがリセットされてたりしてるかもしれませんね。

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
それはイカンですよ、それは。遺憾だな|彡サッ!

>お金好きさん
w( ̄o ̄)w オオー!お金好きさんも「水の都」ってとこですか~。皆さんやっぱりやってるんだな~。
赤字のとこね(▼∀▼)ニヤリッ
これだけ紹介され尽くしてたら何か違ったこと書かないとねって・・こりゃダメですわ(笑)
2007/05/21(月) 07:46 | URL | ゆばた #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
