マザ懸

ここでは、「マザ懸」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像クリックでメーラー起動⇒携帯へ転送、もしくはQRコード読み取りでお願い致します。
携帯からアクセスの場合は⇒ またこちらへのアクセスで多少ページが見やすくなります
運営 株式会社ジーエムティー
系列運営サイト ドラ懸クエスト/スト懸ファイト/宝探し七つの金貨
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

最低換金額 3000円
金融機関:手数料 イーバンク:105円
ボーナス 登録:100円 紹介:200円
ダウン報酬率 なし
自力換金予想
最終更新 07/8/23
二転三転しましたが、結局、換金時自己登録は必要なしになりました。

宝探し七つの金貨ドラ懸クエストなどのGMT運営。

スト懸ファイトと共にドラ懸人気にあやかった二番煎じ、三番煎じ。
サイトのつくり等はドラ懸と全く同一ですが、こちらはキャラクターがホンワカ系。
私はTVゲームをしないので、何をモチーフにパクッ・・いや模倣しているのか^^;知らないのですが、なんだか楽しそうな雰囲気で3サイトの中では一番好感度が高いですね。
といっても、「ボコボコバトル」?は健在でかわいいモンスターを倒す時は心が痛みます(笑)

ドラ懸でもそうなのですが、私は冒険や個人、団体バトル等一切せず、ひたすらにクイズとメールバトルでシコシコと換金を目指しています^^;
このところ、ほぼ毎日バトルメールが来るようになりましたヽ(^◇^*)/
少なく見積もって1サイト月400円の獲得とすると・・あと・・ドラ懸、スト懸、ヤンキー街道、宝探しの計5サイトで月間2000円は稼げることになりますので、冒険やバトルの誘惑を振り払えるだけの理由にはなりますね・・ならない?^^;

※換金注意事項(運コロ・ドラ懸系各サイト共通)
友達紹介した日より30日は出金できません。また友達が途中で退会したりすると換金時に減算されてしまいます。
申請時、本人確認の為に生年月日の入力を求められます。この情報は登録後には確認できないようになっていますので、登録時に正確に記載するようにしてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。