スト懸ファイト

ここでは、「スト懸ファイト」 に関する記事を紹介しています。

画像クリックでメーラー起動⇒携帯へ転送、もしくはQRコード読み取りでお願い致します。
携帯からアクセスの場合は⇒ またこちらへのアクセスで多少ページが見やすくなります
運営 株式会社ジーエムティー
系列運営サイト 宝探し七つの金貨/ドラ懸クエスト/マザ懸
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

最低換金額 3000円
金融機関:手数料 イーバンク:105円
ボーナス 登録:100円 紹介:200円
ダウン報酬率 なし
自力換金予想 07/
最終更新 07/8/23
二転三転しましたが、結局、換金時自己登録は必要なしになりました。

ドラ懸クエスト、宝探し七つの金貨のGMT運営。
マザ懸、ヤンキー街道と同時オープンでドラ懸人気を不動のものにしました。

再々申しておりますがこのシリーズはクイズ正解で必ず10円獲得できるという大きなアドバンテージがあるからこその人気であるように思います。

運コロ系サイトはマイナス10円になるリスクを覚悟で1円~3円獲得のために頑張ってクイズを解いているわけですが・・ジ~ (・_・|・・もしこのシリーズも同じようなクイズシステムだったらこれだけ皆さん、冒険(5円必要)やらバトルに参戦しているかな~と思うのです。
このクイズ正解10円はできるだけ長く継続して欲しいですね。

私はこのサイトもリスク(楽しみともいいますね^^)を取らずヒタスラ、クイズとメールバトルのみの日々です(笑)

※換金注意事項(運コロ・ドラ懸系各サイト共通)
友達紹介した日より30日は出金できません。また友達が途中で退会したりすると換金時に減算されてしまいます。
申請時、本人確認の為に生年月日の入力を求められます。この情報は登録後には確認できないようになっていますので、登録時に正確に記載するようにしてください。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
