ポイントバナナ

ここでは、「ポイントバナナ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運営 株式会社ピーネスト
系列運営サイト amam貯金(アムチョ!)
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

最低換金額 1000円
金融機関:手数料 イーバンク:50円/郵便局:110円/その他銀行:160円
ボーナス 登録:100円 紹介:なし
ダウン報酬率 案件登録1件につきクジ1回
自力換金予想 07/4 174円
最終更新 08/04/10

閉鎖決定。
換金手数料を除いて1円から払い出しOKです。

08/01/27
毎クリない日の方が多くなってしまい、残念ですが現時点ではお奨めできません。

アムチョのピーネスト運営。
アムチョは今までに改善を続けてきた数少ない携帯お小遣いサイト。
それの弟分ともいうべきサイトがこのポイントバナナ。
ピーネスト運営サイトはドコモが有利なようですね。

auは毎クリ2個~5個(円)。たまに10個(円)近くいくときもあります。
ほぼ毎日来るメールに1円クリック広告が付いています。

ダウンさんが案件登録すると最大で案件報酬の200%が当たるクジが引けます。
その代わりに残念ながら、案件自体の還元率は低めの設定ですね。
つまりはダウンさんが案件登録してくれる可能性は低いと思いますので実質的にダウン報酬はなし考えておくのがよいと思います。私もおそらく、このサイトから登録することはないんじゃないでしょうか・・私のアップさん、申し訳ありませんです(o_ _)o))

貯まり具合は上記の通りボチボチといったところですが、1000円換金ですので到達まではそれほど日数を要しません。アムチョ!と同様、コツコツやっていれば報われるサイトです。
あとから「そんなバナナ!」^^;となる可能性は少ないと思いますので登録しておいて損はないはずです^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。